千花@REGINA

REGINA【神戸ワンピース専門店】のデザイナー:千花です。 ワンピースへの想い、REGINAのstyle… 皆様に気持ちが伝わるよう、書き残していきたいと思います。 SHOP URL ⇒ https://www.reginarisurre.com/

「馴染む」スタイル

身につけるもの そばに置くもの いつも使うもの そういうものは なるべく、私に「馴染む」ものがいい ということが 今の私の、もの選びの基準になっています ▲ 先日、…

ワンピースに求めるコト

ワンピース専門店のREGINAには 日々、様々なご要望を お客様からいただきます。 中でも、多いご意見は 「フロントファスナーワンピースの種類を もっと増やしてほしい」 …

9/4(金)感謝祭、START

明日、正午より REGINA12周年の 感謝祭を開催いたします。 ▲ バナークリックで、SHOPページへ ▲ 日頃のご愛顧に感謝を込めて… 全品【10%オフ】とさせていただきます…

新しい生活の、私達の「服装」

「ニューノーマル」 そんな生活が もう何ヶ月続いているでしょうか。 今年は、春に差し掛かる前頃から 今までの生活様式とは 全く違うものへと 変わってしまいました。 …

軽やかな、ワンピース

憧れるのは いつも「素敵な人」 お洋服ももちろんですが 立ち姿や、生活スタイル すべてが「素敵」になるように いつも、どんなスタイルでいたら 「素敵」になれるのか …

デコルテが美しく見える服

「首元が美しい」 "女性の美しさ" には様々なもの/ことがあると思いますが 首元が美しい女性は はっと息を飲んでしまうものがあります。 「美しく見せるため」に 注目…