見出し画像

#STAY HOME 「今、できること」

今、たくさんの情報が溢れ
悲しみや不安、ストレスが大きくなっています。

緊急事態宣言が出た、兵庫県に事務所を置く
REGINAも、例外ではなく
テレワークが開始いたしました。

画像1

▲  <<神戸、メリケンパークにて撮影>>
この日のBE KOBEモニュメントは、新型コロナウイルスの感染拡大により、かつてない困難に立ち向かっているイタリアに向けて、エールを送るカラーでのライティングが施されていました。

今、大切なこと

今、私達REGINAが大切にしたいことは
先日の記事にも書かせていただきました。

「希望」を生むこと

今、この制限のある状況の中でも
「私の好きなもの」を忘れず
そばに置くことで、「希望」を―

画像2

▲  <<オフィスからの帰り道にある、メリケンパークにて>>
美しい夜景と言われる神戸。
美しい夜景は、不思議に希望を感じさせてくれます。

そんな想いから
REGINAが始めること。

#STAY HOME・EVENT

画像3

REGINAは、お洋服を販売することで皆様とつながり、
「皆様の"素敵"を生むお手伝い」
をしています。

今すぐに
REGINAのお洋服を着てお出かけする
ということは、もちろん叶わないことです。

STAY HOMEが重要視される
今、こんな中だからこそできること。

画像4

REGINAのできることは
「皆様と一緒に、"素敵"を生み出すこと」
だと考えました。

「皆様と一緒に」
ここに、想いが詰まっています。

たくさんの想いを詰めた
#STAY HOME・EVENT

たくさんの方に
ご参加いただけましたら幸いでございます。
お待ちしております。

千花(senka)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?