見出し画像

「馴染む」スタイル

身につけるもの
そばに置くもの
いつも使うもの

そういうものは
なるべく、私に「馴染む」ものがいい

ということが
今の私の、もの選びの基準になっています

画像5

▲ 先日、友人とホテルのレストランテラスでランチを楽しみました。
この日よりランチ営業を再開したらしく、久しぶりにこのような時間を過ごすことができました。
もちろんこの日も、私に馴染むスタイルで。
私に馴染む、好きなスタイルで、大好きな友人との楽しいランチ。
以前は当たり前に感じてしまっていたことかもしれませんが、この日は心から楽しむことができました。

若い頃は、あまり深く考えずに
着たいものを、着たい時に…
とコーディネイトを楽しんでいましたが

少し歳を重ねた今は
好きなものを好きな時に…では
なんだかしっくりこない、ということが出てきました

それは
ちょっとした体型の変化だったり
すこしくすみが入った肌の変化だったり
そんなことが関係しているのかもしれません

その変化を悲しむよりも
自分の変化を楽しむことができたら
自分の変化を愛することができたら

それが1番素敵なことだと考えて
いつもワンピースを作っています

画像6

今週、公式SHOPからデビューするのは
そんな想いを込めた
優美な花柄ワンピースです

画像1

トップス部分は
伸縮性のある、無地素材

スカート部分は
上品で、落ち着き感のある
ややくすみのある花柄生地を使用いたしました

画像2

こちらのスカート生地
しっかりとした張り感があり
とても美しいシルエットが
パニエを穿くことなく、完成いたします

しっかりとした張り感ですが
生地自体は柔らかく、ごわつきも感じませんので
ご安心くださいませ

画像3

ワンピース一面が花柄になってしまうと
大きな花柄は、主張の心配により
避ける方がいらっしゃるかもしれません

こちらのワンピースは
大人の女性に馴染む、くすみのある厳選花柄生地

そして、スカート部分のみを花柄にすることで
今まで花柄を敬遠されていた方にも
これならしっくりくる!をご提供できる
ワンピースとして、完成いたしました

画像4

公式SHOPにて
9/18(fri)20:00より
販売会を開催いたします

皆様のご来店を
心より、お待ちしております

REGINA 千花(senka)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?