見出し画像

新しい生活の、私達の「服装」

「ニューノーマル」

そんな生活が
もう何ヶ月続いているでしょうか。

今年は、春に差し掛かる前頃から
今までの生活様式とは
全く違うものへと
変わってしまいました。

画像1

▲ 先日、緊急事態宣言後、初の撮影を行うことができました。
  神戸の風景を使ったロケ撮影は、とても好きです。

暑い日が続く中でも
マスクを外すことが出来なかったり

人と話をする際は
アクリル板を隔てた会話であったり

こんなにも世界が一変してしまうー

そんな体験はもちろん初めてで
誰もが戸惑いを感じたまま
今を迎えていることかと思います。

画像2

▲ 神戸、煉瓦倉庫にて、撮影許可をいただいて、撮影させていただきました。どこか異国情緒が香るこの街並が、お気に入りです。

私にできることは何か?
REGINAにできることは何があるだろう?

ずっとずっと考えて

「できることは何か」ではなく
「できることをしよう」と決めました。

私に、できること。

いつもどおり、お洋服を通して
皆様の心を明るくしたり、
ワクワクする高揚感をお届けすることが
私が唯一、できること。

冒頭で出した言葉

ニューノーマル

新しい生活に馴染む「私達の"新しい"服装」として
REGINAは、マスクを作りました。

画像3

ワンピース専門店が作る、マスク。

エレガンスで、上品。
そして、美しくあるもの、として想いを込めました。

画像4

顔を大きくしっかりとホールドしてくれる頼もしさですが
つけ心地や、見た目は華奢に。

小顔効果も、1番に考えました。

画像5

カラーは
ホワイト、ブラックの他にも
フェミニンなカラーを揃え
どんなコーディネイトにも
合わせやすいマスクになりました。

画像6

そして、
マスクの売上の一部を
「医療崩壊を防ぐための支援」として寄付させていただきます。

今、私達ができることは大きなことではありませんが
小さなことから少しずつ…

マスクの詳細につきましては
近日中に、皆様にお披露目できる予定でございます。

どうぞ、お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?