見出し画像

「この先の"幸せ"」につながる、過ごし方

"「幸せ」を感じたい"

誰もが願うことです。

ある人の「幸せ」は
ブランド物のバッグを買うことかもしれない。

ある人の「幸せ」は
街中から離れて、ゆったりと過ごすことかもしれない。

その「幸せ」のカタチというのは
本当に人それぞれ。

画像1

▲先日、自宅の程近くにある公園にて。
桜の季節がやってきています。

"好き"の、そばにいること

私の「幸せ」の時間。

1日の疲れをとってくれる、癒やしのバスタイム。
疲れも飛んでしまうような、美味しいお食事。
愛しく、大切な人との、ゆっくりとした時間。

どれも、私の「幸せ」を感じる時間です。

そのどれもが
"好きなもの"の、そばにいる時間
なのです。

画像2

幼かった頃の記憶

まだ、幼稚園に通う前の頃だと思いますが

いつも私の傍らには
私の好きなお人形がいて
そのお人形は、私のお気に入りのお洋服を着ていて
そして、いつも母のそばから離れようとしませんでした。

きっと、幼かった頃の私には
それが「幸せ」だったのだと
今、感じます。

画像3

ありきたりな言葉になってしまいますが
こう振り返ると

"「幸せ」は、いつも自分の身近にあるもの"

だと感じます。

画像4

今、自分の「幸せ」を、より大切に

今、新型コロナウィルスの影響により
生活範囲を可能な限り狭め
行動を自粛する必要があります。

そんな時こそ
"好きなもの"の、そばにいる時間
を、いつもよりも、もっともっと大切に―

"好きなもの"から
いつもよりも「幸せ」を感じるチャンス
だと思っています。

今、自分を囲む「幸せ」をより大切にすることが
「これから先の"幸せ"」につながる

そう、信じています。

画像5

▲こちらは、新型コロナウィルスの影響を受ける前に
家族で訪れた、京都「野宮神社」のじゅうたん苔。
快晴な日であったため、素晴らしい風景でした。
大切な人と、好きな場所に行ける幸せ。
早く、そんな日が過ごせるようになることを
心より祈っております。

REGINAの入荷状況

新型コロナウィルスの影響により
REGINAでも、商品入荷に遅延が発生しておりました。

今後の発売予定にも
若干の遅れは生じますが

大きく遅延していたものについては
ようやく、解消されました。

皆様には、遅延や商品売切により
たくさんのご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。

REGINAが「今、できること」

現在の、行動自粛状況では
REGINAのお洋服を着てお出かけをする
ということは、大変難しい状況かと思いますし

今、この状況の中
お勧めもできません。

REGINAが、今できること。

私も含め、
REGINAにいらっしゃるお客様の「幸せ」のひとつ

好きなお洋服に囲まれること

この「幸せ」を、REGINAに訪れる皆様と共有したい。
この想いを止めてしまってはいけない。

そう、考えています。

画像6

入荷遅延がほぼ解消したREGINAでは
4月も、皆様にお披露目するアイテムが控えております。

REGINAにいらっしゃるお客様が
ワクワクするような、嬉しくなるような

「着る日」のことを考えて、「幸せ」になり
いよいよ「着た日」には、今までで1番の「幸せ」を感じる

そんなワンピースです。

そのワンピースについては
ここで、また皆様にご紹介いたしますね。

千花(senka)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?