見出し画像

私の備忘録 2020 6月 4週目

ついに、4週目。
6月が終わりを迎えようとしてる。

6月23日

本日は、髪を切りに横浜へ。
2日後に実家へ帰省するため、かなりバッサリ切った。

そしてカフェを何軒かハシゴして、のんびりと過ごした。
最近かなりリフレッシュできている。

6月24日

雨かどうか微妙な天気だったが、都内でショッピング。
ここ最近は間違いなく「人生の夏休み」と呼んでいいほどリフレッシュできている。

気になっていたカフェに行き大満足な1日。

6月25日

今日は朝から、シーツと掛け布団カバーを洗濯し乾燥させにコインランドリーに行った。
コインランドリーの雰囲気が好きだし、乾燥し終えた布団たちも好きだ。

そして午後から、気になっていたカフェに行ったのだがまさかの定休日。

事前に定休日は調べていたが、今月から定休日が増えていたようだ。
仕方なく近くのカフェに入ったが、普通にアタリだった。

こんな日も悪くない。

6月26日

研修と普通免許を取りに実家に帰ってきた。
夏だと思ってウキウキしながら荷造りをしていたのに、全然寒い。
そして、梅雨がドン被り。

今年はより一層梅雨が嫌いになりそう。

6月27日

高校の友達と地元で久々に会った。
2年ぶりにあったのですごく楽しかった。

地元ではとにかく早起きを意識している。

6月28日

教習所に行った。なかなかタイトなスケジュールだったが、やるしかないなと。

話はかなり変わるが、インスタのフォロワーが恐るべきペースで増えてる。
いい感じ。

継続は力なり。

6月29日

相変わらず、暑いんだか寒いんだかわからなくて困ってる。

体調崩しそうで怖い。
一番大事な時期なので本当に困る。

6月30日

気づいたら、最終日だが運転を舐めていた。
エンストしてしまいました。
果たして乗れるようになるのか。

自動運転の時代だからあまり乗り気じゃないが。
乗り物なのに乗り気じゃないってさ!!ガハハ!!

7月も頑張ります。






この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

よろしければサポートお願いします!