見出し画像

【報告会】100色チャレンジ:No.1~No.10

お天気ですか?お久しぶりです、シーエルです。

長らく投稿をお休みしており、近々再開しようと思い最近の活動報告を1点ご紹介したいと思います。

●○100色チャレンジについて○●

3月初頭に、ボクの所持インク数が優に100本を越えたことを記念してTwitter、Instagramで始めた個人企画です。
※このチャレンジは、別の方が先に行なっていたチャレンジでもあったため、もしもの為に先方に確認を取り行っております。

主に万年筆インクを使用したチャレンジで、単色塗りで100色描き切るものです。
今回はNo.1~No.10までを使用インクと合わせてご紹介します。
※撮影環境の関係で、実際より黄色く見える場合があります。

また、Twitterでのタグは「 #100色チャレンジFromシーエル 」で投稿されております。また他にも、日々作品投稿しておりますのでよろしければプロフィールTwitterリンクからフォロー等応援よろしくお願いします。
Instagramは下記のリンクから、Twitterとは違い日に1枚ずつ更新されますので、作品一覧として見ていただければ嬉しいです。

No.1:SAILOR 四季織 雨音シリーズ「ざあざあ」

No.2:寺西化学工業 ハイカラインキ「ブリリアントミント」

No.3:SAILOR ゆらめくインク「花心」

No.4:フェリスホイールプレス「フラタリングハート」

No.5:SAILOR 世界のティータイム「クリスマスティー」

No.6:寺西化学工業 ハイカラインキ「エモーショナルオリーブ」

No.7:ナガサワ文具 オノマトペ「ゆらゆら」

No.8:SAILOR 四季織 十六夜の夢 春「海松藍」

No.9:寺西化学工業 ハイカラインキ「モダンレッド」

No.10:フェリスホイールプレス「ティアーズオブサファイア」


以上が、今回ご紹介する作品でした。
また次回の100色チャレンジ経過報告はNo.11~No.20になります。

追記別途連絡ですが、過去記事に関して少し掃除しようかと思っております。
いくつか非公開になる記事がありますので、もし気になりましたら過去の記事もご覧ください。

長くなりましたがこれにて報告会以上になります。
また、別の紹介できるお仕事報告だったり、コミッション等の案内だったりは別途報告会を行いたいと思います。

それでは、また次回。

少しでも、心に残るモノ・コトが届けられれば嬉しいです。