見出し画像

習慣化。平日のジム通いは吉田栄作じゃなくてもできること

体育館。
歩いて10分、車で3分。

2年前税金をたっぷり投入し、建て替え。ロールケーキの水平切りのようなデザイン。斬新、おしゃれ。

内容も充実。
卓球、バトミントン、バスケットボールのコート。その他トレーニングジム、ヨガスタジオ、野外プールが併設されている。

どれも大人2時間で220円。こども110円。
安い。

で、トレーニングジム。

街のスポーツジムにひけをとらない最新機器。

ランニングマシン×5台
サイクリングマシン×3台
エアウォークマシン×2台
ほか多数。全部で30台ぐらい?

いくら税金かけてんの?


**

で、混みぐあいは?

めっちゃ、すいている(笑)

四、五人しかいない。

まるで私設ジム

***

先週定時後(17時)に直行してみた。

ウォーキング5キロ、バイク5キロ、その他局部トレーニング。軽く1時間。

ちょうどよい疲労。汗。

できるやん、平日。

****

最近のわたし。
断食、断酒、そしてジム通い。

自分でもどこへ向かっているか分からない。

しかし、

やるべきときが来る

やる

が、自然と出来ている感覚。

しばらく自分をウォッチしていこう。


以上、今日も「考える葦」に来ていただき、ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?