見出し画像

自己紹介「幸せサロン 心」 都内でスピリチュアルカウンセリング運営の理永です

都内でスピリチュアルカウンセリング
「幸せサロン心」を運営しています理永です。
15年以上この仕事を続けていますので、ご縁のあった方達の
お役に立てているのではないかと受け止めています。

私達は幸せになる為に生まれて来ているのです。
すでに幸せになっている事に気付かず
幸せを失って初めて「あの時は幸せだった」と気付く……
でも、それでは遅いと思いませんか?
そうなる前に幸せを見つけて頂きたい、気付いて欲しい
そんな思いで日々お話を伺わせ頂いております。

そんな私は大体こんな人です
女性です 日本人です 昭和生まれです
ありがたい事に「占いジプシーさんの終着駅」と言って頂く事もあります
霊は全く怖くないですが歯医者さんが怖いです。
霊的な体験変化は一番下に「霊的変化はウキウキと緊張」のリンクが張ってありますのでスピリチュアルに興味のある方は是非読んでみて下さい。

<<こんな経験してきました>>
父親からの虐待 暴力
母親からは「いつかは1人になるのだから」という幼少期からの無関心
ネグレクトまでにはならないけれど会話がない状態。
中学時代は先生の一言で仲間外れが始まり
祖母と母との旅行7日間ではほぼ無視!!!
そんな冷遇がベースとなり今では焼肉も1人で行ける程ボッチ最高!の
メンタルになる。
高校時代は不登校 相続いらないのに相続問題に巻き込まれる
幸せになる予定の結婚生活も……
不妊治療  会社の倒産  まさかの結婚27年目の離婚  
現在シングルマザーで奮闘中!!!他にも
ここには書けないような事も経験してきましたが
現在の仕事に全て生きているので必要な学びだったと思っております。
濃い目の人生だと人から気付かされます。

スピリチュアルカウンセラー  
夫婦カウンセラー(JADP)メンタル心理カウンセラー(JADP)
日本臨床ヒプノセラピスト協会会員  日本催眠学会会員
マインドフルネス学会主催 ワークショップ参加3day'sコース
サポート弁護士事務所有 上記以外の団体には所属しておりません

note 発信のきっかけ
定期的にセッションを受けて下さる人や受講生さん向けに
メルマガでもHPコラムだけでなく
いつでも読んで頂けるように始めました。
元からのお付き合いのある皆様との関係を大切にするために
有料という鍵を付けられるnoteにしました。

🌸興味を持って下さりありがとうございました🌸

幸せサロン心  理 永


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?