見出し画像

霊的変化はウキウキと緊張

「言えない」「話せない」だって
結構な嫌悪感丸出しで否定されるから。

私が今の仕事が生業(ならわい)になる
ずっとずっと前段階の不思議体験、そして師との出会いを
楽しく(?)書こうと思います。
(文中の※印はその出来事のリンクが最後に張ってあります)


緊張は突然に(子供から20代)

だって視えちゃうんだもん😅
小学3年生の頃夜中に目を目を覚ますと隣にしゃれこうべが💀寝ていた 😱
枕元(左側)に置いていていたガウンだと思って
目を閉じるも何となく気になりもう一度見る👀
「なんだろう……横顔みたい、指で口触ったら嚙まれたりして」
そう思った瞬間怖くなった…でも無敵過ぎる小3女子は「ビンタ」という
今では考えられない行動に😅すると……
しゃれこうべの顔は1度は反対側を向くのですが……
またこちらに振り向いた!!「え?」
洋服なら触れば潰れるよね🧐ん😬ギャーーーッ😱

とまあこんな感じの出来事は日常茶飯事🍵🍚😅

人ではない影が窓からこちらを見ている🪟

留守番中に足音が聞こえる等色々な事が普通に起きるので
みんな同じだと思っていました🤔

当時ドラえもんのセリフで
「のび太君は怖がりだから柳の木が揺れてもお化けに見えるんだよ」
というのがあり、
「なるほど、私は怖がりなんだ」と納得させていました。無理矢理ね😑

子供の頃はビビりだったので(?)霊は見て見ぬ振り🫣
霊的な出来事は気付かない振り、布団をかぶって寝る、
そんな日々でした。

もともと親子の会話が極端に少ない家庭だったので
進路や学校生活はもちろん全てにおいて親に相談や打ち明けるという感覚がありませんでした。

そんなこんなで霊はスルーと決めて過ごしていましたが
20代後半母の死と同時に急激にスピリチュアルに引っ張られ始め気付かない振りでは済まなくなってきました。

スルー出来なくなってきた(30代)


ここからは30代に入ってからの体験です。

龍神様やお稲荷さんが見えている?まさかね……
と思っていると話掛けられる(※お前の願いは何だ)

他にも沢山あります
東日本大震災の2日前就寝中に目を覚ますと
泥んこの塊に「気を付けて」と話しかけられる 

頭皮と額が固くなって動かない
(流石にこの時はガサッと一気にハゲるのかと怖くなった😱)

誰かいると思ったら亡くなった父親が家にいた。  
お仏壇からお鈴の音が聞こえ部屋の引き戸が開いた 。
身内や知り合いに死がある度に霊的な事が起きる。(※旅立つ前の挨拶)

等々頻繁に「何か」が起きるようになっていました。
「何か」が起きるたびに
そんな能力が自分にあるわけがない!そう思っていたし
当時は「はは~ん、私精神病になったんだ……」
と思い精神病院に行く事も視野に病院探しもしていました。

今思えば不思議なウキウキ

様々な霊的経験をしている中で悩み過ぎて暗くなる、とか、
落ち込むではなく、なぜか明るく悩んでいました。
今思えば守られていたからなんだけど
とりあえず、ネガティブなメッセージは一切入らなかった
怖い見た目の霊に襲われる事もなかった
だからビビるけど深刻にならないというか……

視えては驚き「凄い!!本当にいるんだ」と1人感動し

物音を聞いては「おお、なんだ?誰の足音だ?」とビビりながら
振り向き……目が合うと、私が気付いたことに戸惑う霊に対して
ニヤニヤしながら「こんにちは」とご挨拶をする。
霊自身もこちらが見えていないと思っている場合がほとんどなので
霊に「あっ💦え?」って感じで驚かれる。

ある時は寝ようとして目をつむるとお経のような文字が瞼に浮かんで来る
「お経なんて学んだ事ないのに?不思議…あ、漢字読めないや(笑)」と思いつつ調べもしないで寝落ち……

夜中に目を覚ますと龍神様のドアップ
「見られてるよ~起き上がって拝んだ方がいいのか?」と思いつつ
またも寝落ち……(笑)

え?お迎え?私死ぬの?ドキドキ

30代後半に起きたとても気持ちよく
でも結構ドキドキした忘れられない体験です。

天気のいい昼下がり昼寝をしていると
窓から楽しそうな歌声や笑い声話し声を出している複数人の女性が入ってきました、ヒラヒラした天女の羽衣のような恰好です、紙吹雪のような物も舞っています(これ寝ているのに見えています)私の顔を見ながら笑顔で立って(浮かんで)います
私の心の中は
「怖い?いや怖くない、むしろ楽しそう暖かい、なに?緊張する~目開ける?いやいや邪神かもしれない話しかけられたら目を開けよう……怖くないけど……ドキドキドキドキ」

すると……

「ウフフ、この子はまだよ」
「え?そうね、まだね」
「行きましょう」と笑いながら楽しそうに、私の足元を通って押し入れの方へ行ってしまいました。
目を開けて周りを見ても、もちろん窓の押し入れも閉まっているし
そもそもここ3階だし😥

お迎えってこういう事なの?あんなに気持ちのいい波動でお迎えに来るの😇ってことは 本当に私にお迎えが来るときは また会えるのかしら🧐
いやいや、そうじゃなくて😑まさか答えていたら死んでたの😇😬😱
さすがにこれは混乱しました。

でもこういった出来事全て
誰かに話したら、絶対引かれる……
そもそも私が友達から聞かされたら引くし
う~ん、こんなに楽しいのに……やはり病院かな?どうしよう……
そして誰にも相談せずに出た答えが……

「鬱ではないな…解離か?絶対に脳が狂ってる……でも病院に行っても
 お医者様がこんな話を相手にしてくれる訳ないし……
 病院は薬をもらうだけで終わるだろう……そうだ!
 もし子供の頃からの経験が勘違いではなくて意味がある事なら
 病院はいつでも行ける、だから行く前にスピリチュアルについて
 調べてみよう。でも幽霊怖いな」


そこから本を読み漁り、胎教教室で通った某有名教室では右脳の不思議に
気付き感動し、ヒプノセラピーでは誰にでも過去生前世があり
その影響を受けて現世を生きている事を実感する事になったのです。
怒涛の変化でした。


師との出会い

その変化の中で師と思える人との出会いがありました。
この出会いは亡き父が繋いでくれたものです。

師「霊的なこと?ない!霊的な事がある人は頭に太い光が入っているのだけど、あなたの光の太さは普通です」
理永心の中「自分であるわけないと思っていたけど、やっぱりそうか」

始めの数年は真向否定、私のスピ的な話は聞いてくれません
セッション時間は普通のお悩み相談
それが何故かは、私が数多くの人と関わらせていただいて理解できるようになりましたが、当時は混乱しました。

でもなぜ私が諦めなかったか?それは
師とのセッションの帰りは必ず映像とメッセージが視えていたから。

そこから約15年が過ぎた頃、師のセッション料がグッと上がったのです。
しかも事務方からの連絡ではなく師が直接伝えてくれました。
その時にこう思いました
「え?払っていいの?金額が上がるという事はつまりは、
 ある程度認めて頂けたのか?この仕事を応援して頂ける
 という事なのか?」

つまり、そういう事でした。
帰りの車で嬉しくて手が震えていたのを覚えています。

まとめ

この記事を書いていて
不思議な体験をするというのは意味があったのだと改めて感じております。
今あなたの身の回りで不思議な事が起きているのであれば
それはあなたにとって必要な出来事だからこそ、そこから何を感じるのか?どう考えるのかがとても大切なのです。
幼少期からの経験と経緯があるので
私のセッションは普通の占いではありません。
結果だけ無責任に伝えるのではなく
どのような状況であっても幸せな未来につながるため
好転させるためのアドバイスをさせて頂いております。
だからカウンセリングなのです。

💐💐長く読んで頂きありがとうございました💐💐
興味のある人は是非是非スキ&フォローもお願いします。
幸せサロン心 理永でした。

※印 記事リンク 現在執筆中しばらくお待ちください。
🦊「お前の願いは何だ言ってみろ」お稲荷さんが車に乗ってきた?!
😇亡くなる前の挨拶
🐉箱根神社本宮で白龍様が頭に乗ってきた!これマジで「頭痛い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?