見出し画像

箱根神社本宮で白龍様が乗ってきた!!これマジで「頭痛い」

とぐろを巻いた白龍(ミニ)

九頭龍神社本宮への参拝

箱根芦ノ湖に九頭竜神社🐉の本宮があります。
この本宮内に比較的小さな「白龍神社」のお社があります⛩️

参拝の順番は九頭竜神社様にお参りをして、すぐ向かい(?)の
かつては生贄として女性を供えた場所に参り
その後白龍神社参拝という流れです。

当時の私の感覚では
女性を供えた場所は悲しみの波動がとても強く
他の参拝者を見て
「こんな悲しみの空気の中で何をお願いしてるんだろう?」
不思議でした。
あまりの波動の合わなさに、すぐにその場を去りました。

位置的には龍神様のお社が、生贄の場所を見下ろしているような
関係にも思えてなりません。
「嫌だな…変なの……」そう感じつつ
反対側にある、明るい雰囲気の白龍様の所へ🚶

白龍様は明るい雰囲気

「お?なんだか楽しい🙂」数人の順番を待って参拝をしました。
その後鳥居付近にて龍神祝詞を心の中で唱え🌟スッキリ🌟
「さて美味しい物を食べて帰ろう🚗」
確か芦ノ湖そばにある老夫婦が切り盛りする小さいお店で
海鮮丼を食べた記憶があります。厚切りだったので覚えている🙂
食いしん坊万歳👍その後周辺を散策して帰路につきました。

と、まあ、この辺までは普通の流れです。
しかしこの後……

頭が痛い

頭痛がする……運転疲れたのか?
もちろん当時の私はただの天然スピリちゃんでしたので
まさか、この数時間後に衝撃を受けることになるとは🧐

自宅に帰ってから時間が経過すればするほど
頭頂部の痛みが増してきました
「??痛い??なんだろう、まあいいか……」
この程度でした、その日に何処へ行っていたのか?等
影響があるとは全く考えてもおらず……
今思えば脇が甘いというか、天然というか…😅

布団に入ると更に痛くなり、流石にここで気が付きました。
「あれ?頭痛の他に頭が押さえ付けられるような感じがする…痛い痛い」
頭の中が痛いのではなく、頭の外が痛いのです。
「うーん、バファリンじゃないねコレ、1日中レンタカーの運転だったから
 緊張からくるのかな💡じゃあリラックスだ」
(当たり前ですが、頭痛の原因をスピリチュアルとして考えよう
 としていない💦😥😅)
布団から起き上がり、頭皮のマッサージをしていたその時

ん?これは?え~っ😮

頭の中にビジョンが広がります
頭のてっぺんに とぐろを巻いた白龍様が乗っている……小さい……
ん?目が赤い……これは?龍ではなくて蛇か?白蛇ちゃんだ!と
気が付いた時さらなるビジョンが展開!!

芦ノ湖にせり出した木の枝に
大きな龍が巻き付いています、そして芦ノ湖に入り
泳ぎ出し、早いスピードです~っと進むと
天に昇り芦ノ湖の周りを飛んでいるようでした。
私の頭のてっぺんに乗っている白蛇ちゃんは
羨ましそうにその大きな龍を見上げています。

お帰り頂きたい🐉

「これか……頭の痛い原因は、いってーな、いってーな、困ったな」
どのような場所であれ、連れて来た存在はお連れしてお帰り頂くのが基本ですから、またレンタカーで行くのか……と決心が付かずにいました
この段階で、あまりの頭痛で眠れそうにもありません。

困った……こういう時はとりあえず話しかけてみる
そしてお帰り頂けない時は
早めに白龍神社へ行くしかないと思い話掛けてみました。

理永「あの…頭がいたいのですが…」
白龍ミニ「……」
理永「あ、あの、本来ならばお連れしてお帰り頂くのですが
   人間の世界はなかなか難しく……」
白龍ミニ「……ん?そうなの?痛いの?」
理永「送りに行くまでの間、ピッタリ乗っているのではなく
   少し浮いて頂けるか、もしくは離れてお守り頂けないでしょうか?」
白龍ミニはなにやら誰かと話している様子です「わかった」
理永「あっ」その一瞬で頭痛が消えました。
映像も消え頭痛も止まりました(ジンジンするけど)

やはり白蛇ちゃん(ミニ)と頭痛がつながったのですが
蛇や龍は金運だったりもするので
お帰り頂いたのは実は惜しい事をしたのかも知れない。

💐💐お読み頂きありあがとうございます。💐💐
よければスキ&フォローをお願いします。
少し変わったスピリチュアル体験等書いて行きますので
これからも応援お願いします。
幸せサロン心 理永でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?