見出し画像

9日ぶりになりました(猛省)

こんにちは、李でございます。
浮上しなかった期間、たくさんの閲覧と、たくさんのスキをありがとうございました。
数日ぶりにログインしたら、信じられないくらいスキがついていて、ビックリです。

コメントやフォローをしてくださった皆さまも、大変励みになっています。感謝です。

ここ数日、引越しをしておりまして、ようやくひと段落したのでジャブ打っとくか……的な気持ちで記事書いてます。

あと、個人的な話なんですが、実は大学院に合格しました。春から約10年ぶりの学生でございます。ドキドキワクワク。俺、学割でいろんな特典謳歌するんだ……!(ダメアラサーの鏡)

記事を書くときは、急にふっと浮かんだことをまとめているだけなので、大学生活がテーマになるかは謎ですが、どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。

とりあえず近いうちに引越しについてつらつらと書いた内容を投稿しようかなあと思っています。

私のnoteは、心が揺さぶられたいい話と、くだらない話が入り乱れておりますが、タイトルでなんとなく察していただき、ぜひ気分に合わせてお読み下さい。用法容量的な。深夜だね。文章がね。



00.

よろしければサポートお願いします!行き詰まったときのカフェに使いたいと思います…!