見出し画像

挫折する俺が自己管理を継続できた方法

鈴木正行です!

今日はプライベートジムの日だ。
代官山に行ってくる。

もうかれこれ2年程度続けているなあ。

今まで全くスポーツを継続することはなかった俺。
何故、今回はこんなに続いているのか。

「すぐ挫折しちゃう俺」が自己管理を継続できた方法

それは・・・
とても簡単で単純だ。

今回大きいのは好きな人と一緒に始めたこと

あなたも好きな人と一緒に始めてみてはいかがだろうか?
好きな人と初めて続けていると、結果が出てくる。
結果が出てくると楽しいので、またさらに続けられる。

この繰り返しが理想だ。

好きな人と初め、続ける。
結果が出るとさらに続けられる。

なんだ、そんなことか、なんて言わないで。
シンプルイズベストって言うじゃない?

とにかく好きな人を誘ってみてはいかが?
誘うだけならタダ

誘ってみなよ、次会ったら、すぐにさ。


一緒に始めることさえできれば、あとはその人が好きなら続けられる。
結果が出始めると、さらにやめづらくなるぞ。

超シンプルだけど、シンプルな気づきだっていいだろう?

フフ、アディオス!!


#挫折しない方法
#自己管理継続
#セルフコントロール
#シンプルイズベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?