見出し画像

「もっと早く知っていれば」という成長の終わり

鈴木正行です。

こんな人いませんか??

「もっと早く知っていればな〜」

と言い、人生の挑戦をしない人。
いるいる、こういう人って思います。

私の在宅中国貿易ビジネスで
この度、69歳の生徒が
月商100万円を達成しました。

60代後半であっても、
しっかり人生を変える挑戦を
する人はする。

20代
30代
40代
50代
60代前半で

「もっと早く知っていればな〜」

とか言っちゃうの・・・
あなたどう思いますか?

このセリフ「もっと早く」が出た時に
成長の終わりは確定します。

画像1

先ほどの69歳の生徒さんは
60代までは、人生は変える事ができると
証明して下さいました。

過去事例ですと
73歳の方が月商30万達成したこともあります。

3000名以上の卒業生を見てきた統計では、
60代後半から70代前半までが
個人で新しく稼ぎ出す限界になってきます。

すなわち、70代前半までは
人生に「もっと早く」とかない。

「今」が一番早いと言えます。

だって今までやらなかったんだから。
「今が一番早い」
ですよね。

是非、今後「もっと早く・・・」などと言わずに
今から挑戦しちゃいましょう!!

私も、今を、がんばります!!

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?