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物販やってうまくいかなかった人シリーズ⑧先生が嫌いだったので稼げなかった

鈴木正行です。
「物販やってうまくいかなかった人シリーズ」では、
個人物販のネットビジネスでの失敗談を共有し
反面教師にしていただければと思います。

「あの先生が嫌いだからもうやらない!!」

こういう人たまに、います。
200人に一人くらいですかね?
ノウハウやテクニックは本物なのに、
先生のせいにしてビジネスを放棄する人です。

これは先生が嫌いだったので稼なかったと言うよりも、
   先生が嫌いだったので稼なかった。が正しいです。

だって、他の方は同じ先生のもとで
ちゃんと結果を出しています。

先生の性格が嫌いでも、
ちゃんと教えてくれて質問にも答えてくれるのなら、
性格を我慢してサポートを受ければ、結果は出るものです。

■好き嫌いをビジネスに持ち込むということ

人には好き嫌いがあります。
それは仕方ないです。

でも「結果を出す」という視点で言えば、
それはまた違ってきます。

・担当者がどうしても生理的に無理
・先生のバカにしてくる喋り方嫌
・とにかく嫌い!

など、感じてしまうなら
まず運営責任者に相談しましょう。
サポートの先生が変更できたらOK ♪

変更できなかったら
その先生を「利用してやる」くらいの気持ちで臨みましょう。

目的は「あなたが結果を出すこと」です。

しっかり利用しないとあなたの結果が出ないんです。
好き嫌いで結果が遠のいてしまったら本末転倒です。

■あなたの家族が死ぬとしても同じことが言えるのか

結果が出る情報が目の前にあるのに、
先生が嫌いだから~と、やめてしまうのは、私はどうかと思います。

例えば、
「自分の子供が難病になり、1年以内に高額の手術費用を支払わないと
子供が死んでしまう。今の稼ぎでは足りない」
となった場合、どうにかして稼ごうとしませんか?

そんな状況の中で、
「先生が嫌い、あんな人と連絡したくない。」
などと言うでしょうか?

嫌いな先生でも、
自分の目的のために半年、一年、自分の目標を達成するまで
使えるうちは使いましょう。
人の好き嫌いでビジネスをするというのは危険ですよ。

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■まとめ

せっかく始めたのに、
サポートの先生が気に食わない、
という理由でやめてしまうのは、とても残念です。

運営側に変更依頼しましょう。
無理ならそのまま我慢して、目標結果を出すまでは利用しましょう。

使い捨てれば良いです。

結果を出して、その後は無視すれば良いです。

「先生が嫌いだから」っていうのは、
自分が努力したくなくて、誰かのせいにして逃げてるだけ
自分を甘やかしているだけ、ということもあります。

誰かのせいにせず、自分からコントロールしていきましょう!
応援しています。

本日もお読みいただきまして、有難うございました!

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