見出し画像

【講演します!】私、鈴木正行があなたの地元に伺います

こんにちは!
YouTubeを見だすと、楽しくて全然仕事が捗らない鈴木正行です。

ストーリー展開が気になって、仕事が手がつきません↓

AQUA STYLE MALIGNANT VARIATION 味も見ておこう

こういうゲーム攻略も・・・
妖怪道中記(AC版):ノーダメージクリア

最高です!!

ああ・・・私が
ゲームオタクなのがバレバレですね。

なぜこんな
リストラ経験ありのゲーム大好きおじさんが
それなりに稼いでいるのか?

こちらの動画で、その秘訣を話しています。
↓ ↓

私、鈴木正行の語り・講演を聞きたい方が
案外おられるようですので
今回、募集します。

地元で、私に講演をしてもらいたい方。

私が、あなたの地元に伺い、講演させていただきます。

講演料金は無料。
交通費だけいただければOK!

人数を5名、10名と集めていただければ
私の交通費程度は皆で割って安くすむでしょう。

講演内容は、私にお任せもいいですし
何かテーマをいただいてもいいです。

【講演内容例】

私の講演を地元で聞いてみたい
あるいは、聞かせたい仲間がいる。

そんな方は、お気軽にお声がけください。
何も売り込んだりしませんよ!

こういうのは言い続けることで
いつか面白い講演依頼がくるのかもしれない。
ドラマのような出会いがあるのかもしれない。

そう考えていくと、ドキドキワクワクしますよ!

今日もお読みいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?