見出し画像

くだらねえ

来週からまた仕事が忙しくなりそうだけど、今週は束の間、落ち着いている。というわけでまた仕事終わりにスタジオ NOAH に足を運んでしまった。

画像1

ギターを弾く。歌う。そうすることで嫌なことを考えないで済む。自分を空っぽにできる。

画像2

画像3

斎藤正義くんも言ってるじゃない。ただ声に身を任せ頭の中を空っぽにするだけ、ってさ。

画像4

なんか煮え切らないんだよな、いろんなことが。考えただけでイライラする。

画像5

でも発散の仕方がわからない。しょうがないからでかい音でギターをかき鳴らして、下手くそな歌を歌う、それくらいしか思いつかない。

画像6

それくらいしか、思いつかなかったんだ。

画像7

くだらねえとつぶやいて、冷めたツラして歩くのが関の山だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?