見出し画像

稼ぐために一番必要なことって、何?多数の成功者に聞いて行った結果。

鈴木正行です。

稼ぐために一番必要なことって何?

知りたいですよね!

多くの成功していく実践者さんたちが語るのは、
ズバリ
「決断と行動」です。

■決断と行動

同じ状況でも、人によって判断は分かれます。

例えば
「お金がない」という状況があったとしたら

〜お金がない、だから出来ない
〜お金がない、だから手に入れなければいけない


時間がない」という状況があったとしたら

〜時間がない、だから出来ない
〜時間がない、だから手に入れなければいけない

■決断

これらのことからわかるように、
目の前の現実というのは
それ自体が可能、不可能を分けるものではなく、
本人次第だということだ。

「決断と行動」で成功される方は、
「これを絶対にやる」決断しているため、
あらゆる状況においてやるしかない選択をする。

「どうすれば出来るのか」と考える。

さらに大切なのが考えるだけでなく手を止めないことだ。

画像1

■行動

必ず
行動をし続ける。

そうすれば
一歩一歩、成功に近づいていく。

行動せずに成功できるはずがない。

そのため、成果を出した人たちは皆、

「決断と行動」が大事と言う。

これは、何年経とうが誰であろうが、
本質として変わらない。

「どうすれば出来るのか」考え、行動していこう

私たちには常に足らないものがある。
そんな時に、どちらかの判断をする。

〜だから出来ない
〜だから手に入れなければいけない

行動することで人生は
変わっていくと言うならば。

あなたも是非、

「どうすれば出来るのか」と考え、
 行動に移していこう。

自分一人で考えてわからない場合は、
近くにいる成功者にどうすれば出来るのかを聞いてみたら良い。

もしいなければ、私に聞いてください!
コメントや個別メッセージなどでお聞きしますよ!

もっと周りの人を、頼ってみてはいかがでしょうか?
私はいつでも、真摯にお答えして参ります。

本日は以上です。

お読みいただきまして、誠にありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?