見出し画像

「焦る」「諦める」という稼ぎ方

こんにちは〜!鈴木正行です。

〜諦めるにはまだ早い〜


ネットビジネスという仕事は、雇われではなく自由な仕事です。
だからなのか
せっかく始めたのに、身につける前に辞めてしまう人が多いです。

新しい仕事を始めて、半年もたっていないのに、

あきらめる
焦る

は早すぎます。

ネットビジネスの教材だけ、ネット検索の情報だけを使っていると
他の実践者さんの姿がわからないため、挫折しやすいです。

でも、スクール(コンサル)生でしたら、
大事なことに気付けるタイミングがあります。

スクール卒業式。


せっかく入ったスクールを卒業するまで

そのビジネスを信じないで
自分自身を信じないで

そのビジネスを難しそうに考え
自分なんかには出来ないと考え

やったつもりが、
全然努力量が足りないことに気づいた方がいます。

始めた時は、みんな知らなかった。


スタートでは、みんな同列だったんです。
パソコンが苦手な方もとても多く
パソコンで物を調べるという
基本的な方法も出来なかった人もいます。

そんな同じ人間が、卒業時にはちゃんと稼いでいる。

何が違う?私の努力が足りなかったんだ。


卒業時まで腐っていたけれど、
同期の人たちが卒業式に稼いでいることを知り、
自分の努力が足りなかったと気づき、
卒業後に月収100万円に到達した人もいました。
※秋田の主婦さん

画像1

諦めて稼げるなら、諦めた方がいい!
焦って稼げるなら、焦った方がいい!

それが良い行為なら
私も教材に明記します。

焦りましょう!
諦めましょう!

でも、そう書いていないのは・・・

諦めるとか、焦るとかは
収入アップに関係がないからです。


稼ぐ人は、ただ、黙々と
わからないことがわかるように覚えていくんですね。

稼がない人は「焦ってます」と言っていたり
諦めて消えてしまう。

ネットビジネスを、真面目なお仕事として考えてね、
諦めず、焦らず、ただただ堅実に進めましょう。

本日も楽しんで実践して参りましょう♪
頑張っている皆さんを応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?