見出し画像

最初の1ページ。

初めまして、REDLEMONのイリナです!
REDLEMON(レッドレモン)は◆派手・奇抜・上品◆をモットーにセレクトアイテムからオリジナルアイテムまでを販売しているジュエリーショップです。

【最初の1ページ】なので、今日はお店をオープンするきっかけを綴っていきたいと思います。

私はシンガーとしても活動しており、その衣装として大きいピアスはマストアイテムなのです。
(私のこだわりは赤髪・大きいピアス・ハイヒール!)

SAKEBO!!!


とにかく派手でファビュラス!なものが大好きなので、ショッピングに出掛けては好みのものを探す日々だったのですが

ふと、【大きいピアスって探してもなかなか無い】ことに気がつきました。
長さが7cmとか8cmくらいのものはまぁありますが、
私の欲しいものは肩につくくらい、否、肩より下までの長さがいい!!
と探していたので、これが本当に無い。

しかも普通のデザインはつまらないので、うわっと目を引く奇抜なアイテムを欲していました。

そこで、「ないなら自分でお店をやったらいいかも!」と思い2018年に
REDLEMONがスタートしました。

とにかく手探りで始めたのですが、一番最初に自分でセレクトしたアイテムが届いた時の感動は今もハッキリと覚えています。

箱を開けた瞬間にワクワクしてほしい、身につけた時の気分の高揚感を多くの方に味わってほしいと思いながら運営をしています。

一番最初のコレクションにてドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダさんと
ビビー・ジェローデルさんにモデルをしていただきました。

現在のラインナップは自身でセレクトしたアイテムから、オリジナルデザインのピアス、さらに「HANDMADE BY REDLEMON」というタイトルで
ハンドメイドのネックレスやブレスレット、ピアスを製作しています。

MOKO MOKO《Yellow》¥6050(税込)

お店を始めた時、ハンドメイドアクセサリーを始めた時、オリジナルピアスをデザインした時。
どのタイミングもゼロからのスタートでしたが、ファンの方々やフォロワー様、支えてくれる方々のおかげで続けることができています。

RED LEMON PANIC《Red》¥5720(税込)

これからも私にしかできないデザインや、とにかくワクワクする、気分が上がる、ドキドキするアクセサリーを販売していきますので
よろしくお願いいたします👩‍❤️

毎週水曜日19時に新作アイテムの発売
同日20時からインスタライブにて新商品のアイテム紹介を行なっていますのでぜひインスタのフォローもよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?