見出し画像

“Ms.Curtain's Diary” vol.13「成果展開幕〜あと2日で終了」

かなり空いてしまいましたが、vol.13です。

会期中は、各SNSに一枚ずつ写真を投稿しながら作品紹介をしておりました。

正直この記録を更新しない間には、多方面から様々なことがあり。
ここには書ききれないこと、書けないこと、色々でしたが。

展覧会自体が無事開催できたことは本当に良かったです。
作品を観てくださった多くの方からお褒めの言葉を頂き、恐縮です。

私は予定よりも早く滞在を切り上げてしまいましたが、はじめての滞在制作から学んだことはたくさんありました。
何事も勉強だなあと思います。

私のつくったMs.Curtainの部屋もあと2日で消えてしまいますが、どんなことも(できる限り)前向きに捉えてこの先も進んで行けたらな、と思います。
今は、そんな気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?