iOS_の画像__6_

いよいよ明日からポップアップショップ!

こんにちは。望月まいです。

いよいよ明日から2日間、東急ハンズ渋谷店でポップアップショップを開催いたします!!!

10月にカスタマイズバッグブランドSCEGLISTY(シェリスティ)をリリースし、オンラインで販売を開始してからずっと、ポップアップショップをすることが目標でした。

自分のファッションに対する思いを込めた、世の中ではあまり見ないかたちカスタマイズバッグをお客様が実際に手に取ってみていただく機会がなかなかなく、私はモノを売っているのにお客様が実際に直接その商品を見れないなんておかしい!と課題としてきました。

このSCEGLISTYというブランドやバッグに込めた思いは、私の以前のnoteなどに散々書いてあるのでぜひご覧いただきたいのですが、
今回その商品をポップアップショップで、皆様に商品をお手に取っていただける機会を作ることができて、すっごくわくわくしています。


記念すべき当ブランド第一回のポップアップショップ開催場所は、なんとあの東急ハンズさん!!しかも、渋谷店!!!
私のポップアップショップ開催に全面的にご協力してくださった東急ハンズさんには本当に本当に感謝しております。


なぜ私が、東急ハンズ渋谷店さんでポップアップショップ開催できることになったか...

ポップアップショップ開催したいと思った私は、東急ハンズさんにお手紙を書きました。自分の今やっていること、ブランドに込めた思い、ポップアップショップ開催したい旨などをお手紙に書いて、イチかバチか東急ハンズ渋谷店さんにお送りしました。

まだ商品を販売してから一か月、そこで商品がバカ売れしたわけでもなく、なにも実績がない私の手紙にお返事を下さったのです!あの時は、本当に嬉しかった、、、
そして、バッグ売り場担当の方と一度お話をさせていただける機会をいただきました。

担当の方はとても優しい方で、ほぼ初めての小売店への商談で緊張気味だった私も、ちょっと安心できました、(笑
商談の結果、ポップアップショップの開催が決定したときは「こんなに早く夢を実現できるとは、、、」とちょっと自分でも驚きました。
それと同時に、もっともっといろんなところでポップアップショップをしてたくさんの方にブランド知ってもらいたいという、これからの活動への大きな原動力にもなりました。


それから今日まで、明日からのポップアップショップのために試行錯誤を重ねて準備をしてきました。

初めてのことだらけで、アルバイトすらしたことのない高校生の私にとって実際の売り場やお客様の流れなど想像できないことも多く、不安もあります。でも毎日 明日、明後日を楽しみに準備をしてきたので、どんなことも勉強や経験だとおもって楽しみたいと思います!!


クリスマスシーズンで街もにぎわってます。
たくさんの方に遊びにきていただけたら嬉しいです。

東急ハンズ渋谷店 アクセス 
1階Cフロア入口でポップアップやってます!
営業時間は10:00~21:00
(私がいるのは1日目は17時ごろ、2日目は15:30までとなります。2日目は出店も15:30までとなります。)

心よりお待ちしております!!


株式会社Recno
代表取締役 望月まい

SCEGLISTY(シェリスティ) ホームページ  オンラインショップ

#SCEGLISTY #シェリスティ #バッグ #カスタマイズ #ブランド #ファッション #ポップアップショップ #東急ハンズ #渋谷 #高校生 #起業 #アパレル