見出し画像

クラウドファンディング終了まで残り1週間をきりました!

こんにちは。望月まいです。


今月25日で終了するクラウドファンディングでの販売も残り少しとなりました。
クラウドファンディングでの販売は一般販売よりも20%お得になっているので、このバッグに興味を盛ってくださった方は是非一度クラウドファンディングのページをご覧ください!!

いつも応援してくださる皆さんや、このバッグを見てみたいと思ってくださった方に直接バッグをお見せできる機会があまりありませんでした。


そこで、来月の12月15日と16日東急ハンズ渋谷店ポップアップショップを開催します!!場所は1階 Cフロア入口です。
この機会に、たくさんの方に商品を直接ご覧いただけたら嬉しいです。
ぜひ、遊びに来てください!


お知らせはこの辺で・・・
詳しくは私のTwitterをご覧ください!


このブランドのコンセプトは「Personal Fashion × Universal Fashion」です。

Personal Fashionというのは、カスタマイズできるという点で、自分の個性を大切にするファッションという意味です。
このバッグは3つのパーツに分かれて、パーツごとに色や柄を選んで自分好みにカスタマイズできます。
現在発売中のパーツはまだ3種類づつのバリエーションですが、それでもバッグは9パターンもできます!
個々の好みに柔軟に合わせることができる、カスタマイズバッグのブランドを目指していきます。

Universal Fashionは、このバッグにはオプションで車いす用ストラップがついているという点。障がいの有無に関係なく、誰でもファッションを楽しみたい気持ちは同じ、たくさんの方にファッションを楽しんでもらえるブランドをつくりたいという私の思いからユニバーサルファッションも兼ね備えたバッグが生まれました。


ファッションが好きすぎて、高校3年間でファッションブランドを立ち上げましたが、3年間にわたってゼロから準備してきたたくさんの思いが詰まったブランドです。

クラウドファンディングも残すとこあと5日間、ぜひクラウドファンディングのページを見ていただけたら嬉しいです。

そして、このブランドや商品がいいなと思った方は、買うまではいかなくても今後のブランドの発展のためにご支援していただけたら嬉しいです!!

これからも、よろしくお願いします!


株式会社Recno
代表取締役 望月まい

#SCEGLISTY #シェリスティ #バッグ #クラウドファンディング #CAMPFIRE #ブランド #カスタマイズ #ファッション #高校生 #ポップアップショップ #ポップアップストア