断食やってみた。

断食をやってみようと思います。現在は2021/05/13(木)2:32です。今、体調的には胸焼けが気になります。

9:37断食の効果か!?かなりの快便!スッキリ!デットクス。

10:30頃ヨーグルト(ビヒタス)プレーン小さいの食べたけど甘い味がない、酸っぱい少し酸味がある。水は定期的に飲む。

11:20頃から付落花生を10個食べた、しっかり噛むとほんのり甘くて美味しい。

11:50湯船に入り汗を出して、デットクス。

12:20頃ドライゼロ350m×1を湯船の中で飲んだ美味かった。

13:00頃〜から付落花生を食べて、もずく胡瓜を食べて、もやし山椒和え食べて、わかめスープを飲んで、ゴーヤーちゃんぷるーを食べた。美味かった。

20:00頃〜オムライス食べて、牛乳飲んで、カレーパン食べた。美味しかった。

って断食になってない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?