見出し画像

過去世のお話

先日チャンスがあって過去世リーディングを受けた。元々過去世らしきものはよく夢に出てくるしピンポイントでフラッシュバックしたりとにかく同じ夢をよく見たりする幼少期だった。その何回も見る夢も何種類かあって小さいながらも「これは何か意味がある。自分の経験した事なんじゃないか?過去世の記憶なんじゃないか?」って漠然と思ってた。まぁそれを解き明かした所で現世の私に影響があるのか役に立つのかわからないけどとにかく「知りたい!」という気持ちが勝った。

いざリーディング。出るわ出るわ色んな時代の色んな国の色んな自分。そしてその言われたほとんどが私の夢や魂の記憶とほぼ一致。

わかってはいたけど興奮❗️もう怖いとか全然なくてとにかく宇宙の神秘、この世界の法則みたいなのを垣間見れて感動しきり。

信じない人には夢物語でしかないけど「魂は繰り返す」と私は断言する。そしてそのそれぞれの人生で何かしらの課題や役目があってそれを全うする為に生まれてきている。

面白い事にそれぞれの過去世での自分の特徴、性格、執着などを何かしら今世も持ってきててそれが一致する。「だから私これが好きなんだ。」「だから私これが苦手なんだ。」など納得の連続。絡まり合った糸がどんどん解けていくような感覚に襲われた。

自分の身近な人との過去世での関係性も判明しその時の後悔や色々をその人と話しそれも解消できた。なんかこのとてつもなく壮大な輪廻転生の仕組みは誰が操っているんだろう、、、、

とは言え一番大切なのは今の自分。今の自分を精一杯生きてやるべき事をやっていく。それに尽きる。


お読みいただきありがとうございます。

是非コメント、スキ、よろしくお願いします。






私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲