見出し画像

出会いの必然性

人生振り返ってみると本当にたくさんの人達に支えられてきたなと思います。

たまたま出会った人と付き合ったり、たまたま出会った人がきっかけで就職したり、たまたま出会った人の一言で留学を決めたり。

それってもはや必然なんじゃない?この世に偶然なんてものは存在しないのでは?自分の人生は細かく設定や登場人物が決められた映画のように感じます。なぜあの時にあの人が私の前に現れたのか?仕組まれたとしか思えない出会いがありすぎます。

この地球上で一度も会わない人達がほとんどなのにすごい奇跡のような確率で出会った人達。大切にしないと。しかもその中でも更に厳選された長期に渡り関係が続く家族や親友や同僚や仲間達。その人達が自分に与える影響計り知れないです。

今まで出会った人達もこれからまだ初めて出会っていく人達にも感謝です。



お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「サポート」「フォロー」励みになります😉


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲