見出し画像

Merry X'mas &2021のまとめ

もう日付は過ぎてしまいましたがみなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?

家族で過ごしたり、彼氏彼女とデートしたり、いつもと変わらぬ一日を過ごしたり、色んな方がいると思います。年末になってくると仕事場も家庭も街中もバタバタムードが漂いますがこんな時こそ落ち着いてほっと一息を挟みながら過ごしたいものです。

我が家では毎日プチ掃除(大掃除をすると疲れるので)しながら少しずつ家の中を綺麗にしています。行事系に興味がない私はクリスマスも特に思い入れがないのですが今年はツリーも飾り付けサンタさんからのプレゼントも豪華でした。去年から制約が色々あったりして子供もストレスが溜まってると思い、家で少しでも快適に過ごせるようにしました。

今年はnoteを始めたり自己表現の場をたくさん持ち、たくさんの新しい出会いがありました。自己分析ツールも数々駆使して自分探しを更に深めました。新しく得た知識もたくさんあります。充実した1年、激動の1年でした。もう今年前半は何をしたのか思い出せないぐらい、、、

とにかく何でもやってみてこれからもずっと進化し続けたいと思います。

今年の記事はこれが最後になりますが来年もまたアップしていきたいと思います。

何かのご縁で私の記事を読んで下さった方、しょっちゅう訪ねて下さる方、検索でヒットして同じ分野に興味がある方、幅広い方にお読みいただき本当に嬉しいです。

コメント、スキ、サポートして下さった方ありがとうございました。顔は見えなくとも心が繋がってる感じがしてnoteって楽しいですね💕

また来年からも引き続きよろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました😉😉😉😉😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲