見出し画像

いかごを狙っている方は今のうちがおすすめ

こんにちは
aiharaです!

さてさて、これからG.Wですが、5月6月梅雨に突入、そして夏を迎えます。
大型連休がこれからなのにちょっと先の話かもしれませんが、
今、今!先に知って欲しいことが一つ。

毎年5月あたりから注文が増える、いかごのバッグ。
須浪亨商店・いかご で検索する方が急増する時期です。

入荷に時間がかかる物なので、みなさまの欲しい時に少しでもお届けができるよう数か月前から発注して只今入荷待ちです。

入荷予定は6月初旬~中旬頃

入荷する数量は各5~10個ほど。(を予定)発注から約5か月くらいして納品されるのです。狙っている方は、ぜひ今のうちの注文しておくと6月中に手元に届きます。

その時に~と思って注文すると、在庫がある場合もあれば、無い場合も。

なので、心に決めていらっしゃる方はぜひに今の内から注文をしていただく事をおすすめします!今すぐのお届けはできませんが、6月入荷した時にはご注文いただいているお客様順にご用意させていただきますので早目が確実です。

そして迷っている方は!お写真見ていただいて想像を膨らませていただくのも良しです。ご参考までに当店の人気順もご紹介させていただきます。

須浪亨商店 人気ランキング *2018年
1位 いかご 中
2位 いかご 小
3位 いかご 大

とはいえど、僅差です。

いかご中 A4すっぽり 


いかご小 ぎりぎりA5 

(角少しあたるのですっぽりとは言えず)


いかご 中(左)・小(右)


いかご大 肩かけOKビーチOK


いかごブックトート A4縦にすっぽり都会的


びんかごは、お野菜のかごとしてキッチンで下げている方もけっこういらっしゃいます。

いぐさは使い込むと、柔らかくなり、そしてベージュ系になっていきます。これは須浪さんのところへ行った時の写真で、屋外のかなり日当たり良好なところへかけてありましたが、こんな感じになります。青々したい草の色もいいですが、ベージュになる経過も楽しみたいですね。

個人的には、ベージュくらいになったらワッペンとか付けたりしたいかも。


なんだか脅かすようになってしまった気もしますが、もったいない精神!で書かせていただきました。

くどいですが、

入荷予定は6月初旬~中旬頃


い草の特徴は?須浪さんとは?いかご?と更に気になる方は、こちらでご紹介していますので、こちらからどうぞ! 


それではまた明日!

母の日何あげようかな・・

aihara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?