見出し画像

TinderとBumbleガチ併用して半年間で17人の外国人に会った話

こんにちは。

アラサー婚活アラサー女子です。

今振り返ると、去年は仕事の時間以外、もう本当にアホみたいにマッチングアプリスワイプしまくる年でしたw

コロナで大人数のミートアップとかは引けるしで、もう趣味欄にマッチングアプリって書けるレベルで使ってました。

時にはうきうき希望をもち、
時にはやさぐれて思考停止でスワイプし、

雨の日も風の日も晴れの日もwコツコツとスワイプし、挫折を伴いながらなんと気が付けば17人にも会っていました!!

本当は彼氏ができたら、この記事を公開するつもりだったのですが、無念にも半年間デートしていた彼とはオフィシャルにはならず...

彼氏ができたら公開するというMYルールは破ります!!

なぜ、今公開しようと思ったかというと、去年の頑張りと失敗をきちんと振り返ってそして、水に流したかったのです。そして、もうすぐ春だから、新しい出会いにフレッシュな気持ちで向き合っていくために。

あとは、同じ様に幸せに向かって頑張っているけれど、ちょっと疲れちゃった同志である婚活女子を少しでも元気にできればと思って書いてます。

☑数人にだけ会って、やっぱアプリなんてだめじゃんて思ってる女子
☑アプリ恋活・婚活に疲れてしまった女子
☑アプリ使ってるけれどなかなか出会いがないと嘆いている女子

こんな女子たちに読んでもらえたら嬉しいです。

この記事を読んで、
「こんなにアホみたいに会いまくってる人いるなら私もまだまだ楽しんで頑張れる。またちょっと休んだら使ってみようかな!」
って思ってくれたらいいなとそんな思いを込めて惜しみなく書いていきます♪

個人名は避けますが、楽しんでよんでもらう為にも目次もこんな感じ(エピソード1.振り返ると怪しさ全開だった米軍基地パイロット)(エピソード6.カナダに住んでいるメッセージは自信満々、話すと挙動不審男子)で具体的に書いていくので目次以降有料にさせていただきます。みなさんの役に立つように、各エピソードから学んだ教訓もまとめました!


2020年の私の学びダイジェスト版なのでスタバ価格です!
※春よ来いの気持ちを込めてスタバの春限定メニュー「さくらふわり ベリー フラペチーノ®」の税抜き価格と同じにしました!プライベートな部分もあるため、最初の15部限定で特別価格です。次の15部は500円増額させていただきますことご了承くださいませ。


約一万字の超大作なので、少しずつ1日1エピソードずつくらい楽しんでもらえればうれしいです。

これを読んで純粋にアプリでの出会いを楽しめる女子が増えたら嬉しいです。例え一回の食事で終わろうとも、一つ一つの出会いには必ず何か学びがあります。

幸せの為にちょっとずつ一緒に前へ進んでいきましょう。

ここから先は

8,649字
この記事のみ ¥ 590

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡