マガジンのカバー画像

【大好評】婚活有料記事まとめて超お買い得マガジン

24
マッチングアプリや婚活パーティーなど、出会いの場で感じたリアルな体験談やグレーな関係の彼との話、結婚相談所体験などなど公開はできない少しプライベートな内容や率直に思ったリアルな実… もっと読む
単体でそれぞれの記事ご購入いただくより圧倒的にまとめ買いでお安く1555円にしました。今後も新たな… もっと詳しく
¥1,555
運営しているクリエイター

記事一覧

無茶苦茶久しぶりのアプリ"デート”?!

さてさてさてさてさて。 笑。 前回こんな記事を書いて他のですが、 例の彼はよくわからん感じ…

100

婚活女子、人生で初めて占い行ってきた話。

行ってきました! 初めての占い。印象に残ってることをざっくばらんにメモします。 印象に残…

100

現実作ってるの自分やないか〜。腹括って私!!

これわかっちゃいるんだけど。 わかっちゃいるんだけど。 肝心なところでできてねーんですよね…

100

穴があったら入りたい。

あ〜穴があったら入りたい。 どうも、こんばんは。婚活女子です。 タイトルの通り、穴があっ…

200

クリスマスイブにハイキングしてきたよ!

みなさん、こんにちは! 昨日は”彼”とハイキングに行ってきました〜! が、しかし!!!笑 …

100

好きって幸せだなという話。

みなさんこんばんは。 どうもやっぱり生理周辺は、ホルモンで感情が乱れまくる婚活女子ですw …

100

もっと人を信じてもいい

みなさん、こんにちは。 最近は心が平和です。 以前みたいに彼と頻繁に会ってるかどうかは関係なくなってきたかな と思います。 やっと心から自分で今ある幸せに目を向けられるようになってきたからかな〜と。理由は色々あるのですが、主な要因は下記三つです。多分。 今悩んで苦しんでる人がいたら、もしかしたらなんか参考になるかも!! と思うので今回は無料で大公開しますね♪ 要因1:引き寄せ法則の考え方(心地良い状態でいることで心地良いものに目を向けることができて、結果引き寄せて心

有料
100

ブラックモードです

みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか。 私は最悪ですw ワーケーションに電車にコトコト3…

200

I'm done である。

みなさんこんばんわ。 婚活してない婚活女子です。 いきなりですが、I'm done です。 I'm do…

250

婚活してない婚活女子が最近考えていること

皆さんこんにちは。 婚活やめたアラサー婚活女子ですw ややこしいわ!って感じですが、具体的…

333

し、シンクロ?! 引き寄せ!!!??

皆さん、こんにちは。 アラサー婚活女子です。 今日はちょっとスピリチュアルなお話になっ…

200

初めてのZOOMお見合いの感想

みなさん、おはようございます。 アラサー婚活女子です。 さて、実は昨日初めてのZOOMお見合…

200

結婚相談所って人材紹介会社と似てる?!

こんにちはアラサー婚活女子です。 前の前の記事で書くと言っていたこのトピック!ようやく書…

350

身長を結婚相手の条件にするのってだめなのか....?

こんばんわ。 アラサー婚活女子です。 結婚相談所に登録してからというもの、 なんだかんだで本当に登録して良かったと思っています。 マッチするしない、お会いするしないは別として、 登録されている男性の方々本当に皆さん素敵! ただ、素敵なんだけど....... 私のタイプとか、フィルターとかやっぱり譲れない条件とかあって、 それに対して悩んでます。 要は軸がまだ明確じゃないのです。 そして日々悩む。 とりあえず話してみたらいいんだけど でも、なんか同時に相手の時間も

有料
100