見出し画像

【しあわせの素✨】

「よろこび」上手は〜✨
「しあわせ」の素だよ〜✨

いっぱい喜んでたら、
幸せが巡ってくるんだよ♡

 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

3月1日の
〝ちきゅうヒーリング🌏✨〟

戦争の影響もあると思うけど、
平和への〝祈り〟のエネルギーが
たくさんたくさん集まりました✨

「祈り」の時間を持つことは
〝こころ〟の平和に繋がります。

ひとりひとりの平和が
やがて世界全体の平和に繋がる。

完全なるオフラインの
ちきゅうヒーリングなのに🌏✨

メッセージを下さった方の中には、
リズや、マミさんが出てきたよ😊と♪

意識のなかでは自由なので〜♪
どこへでも出現するね〜♪

✳︎

私は、繋がって下さる皆様も
〝幸せになりますように🕊✨〟

と、祈っていたので
〝想い〟が届いたかの様に思えて✨

とっても嬉しくって、
「喜びまくった」のでした💖
(喜び上手でしょ〜♡)


📷2枚目✨
お花をお尻から見ても可愛い説🌷✨
教えてくれてありがとう✨
めちゃ可愛かった〜🥰嬉し〜い💕

岐阜のセラピストのアユミさん♡
@lino_luxeine 

📷3枚目✨
ちきゅうヒーリングでのイメージを
投稿に描いてくださりありがとう🌏✨
可愛いイラストだね〜🥰嬉し〜い💕

熊本のライトワーカーのめぐみさん♡
@megu.creation 

その他にも、
ちきゅうヒーリングのご紹介の投稿を
してくださりありがとうございます✨

静岡のセラピスト
富山のセラピスト
  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日は、3月3日🌸
新月and桃の節句の今日は〜✨✨
瀬織津姫様の🎂お誕生日💕

3月のちきゅうヒーリングでは、

自然と〝うた〟を歌って〜♪
〝身体〟が動いて舞をしてました♪
(誕生日の舞かしら〜??)

✴︎

✉️ご感想や、メッセージ♪
たくさんいただき嬉しかった☺️✨

こちらが励まされてます!!
ありがとうございました〜♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#ちきゅうヒーリング #祈り
#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画  #世界平和 

#こころ大切  #こころりあん 
#こころ伝道師まつだまみ  
#癒し処こころり庵  

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #うえる
#自分を大切に  #癒し空間
#お花が好き #愛 #自然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?