見出し画像

【新月の浄化day✨】

【新月ヒーリング🌑✨】
地球と、月と、太陽が、
一直線にならぶ新月の本日✨




「月」の引力と、
「太陽」の引力も影響して

私たちの身体も…
知らずに影響を受けている。


新月はリセットに
ぴったりの時期ですよ✨

⁡ 心や、身体に貯めた
もやもやを吐き出して浄化!!

あなたの心に、
幸せを種を蒔きましょう💕

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ




〜リズのつぶやき〜

新月ヒーリングday✨
お肌と、心デトックスの日

お話をして、願いを決めたり
たくさん笑って、祓って!!!

新しく進むための
エネルギー循環しました💕



なかには、
お子様が、熱を出したよ!!
ってお客様もいらしたけど…

それもタイミングだから
流れに逆らわず、焦らずにねっ♪
リズはいつでも待ってます❣️



それと🌟 さっそく、
「嬉しいこと起きました!!」
の、感謝報告が来たりなど🤗
私も、めちゃ嬉しいなーー✨✨

ありがとうございます♡♡♡



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

【運拾いのお知らせーー💕】
ゴミ拾いは、運拾いーー✨✨

6月16日(土) 10時~11時ごろ
富山環水公園の、周辺道路を
ゴミ拾いする予定です!!

〝地球にいいこと〟
〝富山にいいこと〟
富山の魅力発掘ッ✨✨
美人会ボランティア部

一緒にゴミ拾いで、
心スッキリしませんかー?!


主催 : 富山美人会
@toyama.bijinkai
詳細は明日投稿予定⭐︎

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

コメント♡いいね♡嬉しいです
とっても、励みになってます!!

\こころの声を聴くヒーリング⁎✧/
🩷個人セッション (60分)
ヒーリングセラピー〝こころ〟ケア
カードリーディングで本音を聴く♡

\浄化のお肌ケアで 魅力アップ⁎✧/
💛ヒーリング エステ (60分)
天然由来の脱毛Waxでツヤ肌に♡
浄化ヒーリングセラピー

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?