見出し画像

【どの視点で観る?】  

【どの視点で観る?】  
📷お花が咲いたよ✨
これはチューリップだよん♪

🌷お花を上から見るのと、
お花を🌷横から見るのでは♪
まったく違うよね〜!!!

✴︎

でも、リズだって…
〝どおせ、私なんて〜〟と😢

そう思う時もあるけど!!
(結構、あるんだけども〜)

そんな時は見てる視点が
違うからね〜♡へへへ。笑

全体図として観た時に
ハッ🤭と、気がつくよね〜✨ 

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

さて、さて♪
昨日は♡毎月1日に開催の🌟
ちきゅう🌏ヒーリングday♪✨

当たり前にあるものは
普通すぎて…感謝すらしなくなる。

でも、それを失った時に…
それが本当に大切だったことに
初めて気がつくよね…

【今】この世のなかの、
見えてるイロイロな問題を見ると、

私たちの個人の「祈り」なんて…
とうてい届かない様に思える。

そうとしか思えないけど…

それぞれの「祈り」や「想い」ほど
尊くて大きいものなんてない🙏✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3月の【ちきゅうヒーリング🌏✨】

昨日は、ほんとうに♡
たくさんの〝愛〟が集まりました✨

   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

熊本の〝魂の姉♪〟
こころ伝道師〝まつだまみ〟さん
@cocororian_iyashi 

リズの〝魂のパートナー〟(師匠?)
植彩セラピスト〝うえる〟さん
@uerukun 

   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

✨祈りのお仲間🕊🕊✨

静岡の〝ちあき〟ちゃん♡
@chiaki_enishi_ 

富山の〝香和〟(こより)さん♡
@koyorikaori 

その他♪
全国、北海道から〜熊本まで✨
新潟、長野、東京、兵庫、その他〜♪
全国各地で縁が繋がりました🥰✨

今回は〜
赤ちゃんと共にご参加下さったかた♡
心の鍵を開けてご参加下さったかた♡
時間を早めにご参加下さったかた♡
ライブを見て初参加下さったかた♡
、、、などなど♪

@aries_atopypost 
@828shizu 
@yurika9511 
@amaryllis.1z 
@rieoshi 
@akirabassman 
@emiemi_3737 
@harumidou 
@megu.creation 
(その他♡の皆さま)

掲載に許可いただいたかたのみ
ご紹介しております♡

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日のリズは〜✨
ちきゅうヒーリングをしてて♡





涙があふれてきて💦✨
「うた」も溢れてきて♪
身体が自然と動いて〜♪

祈りをしっかりと
心から捧げた時間でした✨

地球の裏側までも…
愛が届きゆきます様にと✨

想いを感じて泣いて、泣いて、
長い間…祈っておりました🌏✨

後で知ったけど〜昨日は♪
瀬織津姫様のお誕生日らしくて!!
(私は祝いの舞をしてたのね🎂)

それと、
数名のかたからのメッセージに、
リズさんが出てきたよ〜!!と♪

それぞれの祈りの時間に
リズとの繋がりを感じて下さり
めちゃめちゃ嬉しい限りです🥰💓

ありがとうございました✨
来月もよろしくお願いします✨

✴︎

✉️ご感想や、メッセージ♪
たくさんいただき嬉しかった☺️✨

こちらが励まされてます!!
ありがとうございました〜♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#ちきゅうヒーリング #祈り
#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画  #世界平和 

#こころ大切  #こころりあん 
#こころ伝道師まつだまみ  
#癒し処こころり庵  

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #うえる
#自分を大切に  #癒し空間
#お花が好き #愛 #自然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?