見出し画像

バランス♪リセット!!


やった〜♪ 嬉し〜ぃ♡
そう思った矢先に



落ち込む出来事があるよね♪



とっても悲しいから、
そんな時は落ち込んでもいい。



起こる出来事は起きた!
取り返せないし、起きただけ!



自分の間違いや
相手の間違いだったとしても



それは取り返せないから
それなら、どうする?!

その後が肝心❣️



🔸ひとりごと🔸



『自分責め』や『他人責め』
そんな言い訳よりも…



その後にどうするの?
これから、どうしたいか!



これから、何を選択するの?
切り替えていこうね♪



デコボコしても大丈夫✨
それもまた良しだね✨


ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#休む #リセット



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡フォローありがとう♪

公式LINEでお友達になってね💓

あなたへメッセージを届けます

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#お花 #自然 #植物  
#眠い #変容 #休憩

#メッセーシ#届ける
#あなたへ #あなたに
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?