見出し画像

【見えない愛を受けとる】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

目に見えるものは大好き!
とっても、嬉しくって喜べるよね♡


でも、その反対もある
目に見えるから、サミシクなったり
悲しみ、哀しむこともある。


でも、でも、やっぱり♪
目には観えなものこそ大切💖



この世の中は
目に観えないものだらけ!!


目に見えるものの方が
本当は、圧倒的に少ない!!


目に見える「愛」もある
見え見えな「想い」もある!?
(ちょっとカッコ悪い?笑)


目には観えない✨
「愛」「想い」「信頼」とか♡
それこそが大切で尊いものだょね🕊✨





そう伝えると時々、
私には「愛」も「想い」も「信頼」も
〝無い〟って言われたりする…


でも実は、とてもシンプルで
どちらにフォーカスするかのこと♪


初めは出来なくても
とーーーっても簡単💖簡単✨


例えば、
見えないけど「空気」だって♪
地球からの「愛」だからね〜!!


そんな小さなことから、受け取って
受け取ったら「感謝」を送る♡


それが、積み重なったら、
自然に感謝しまくる自分になっていく☺️


どんどん地球からの
愛のサポートが届き始めるよ💖


ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)
 


   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

誰だって始まりがある〜!!!
そんなもんでしょ〜🤗✨

少しづつ、ゆっくりゆっくり♡
だいじょうぶ♡大丈夫🌸

✳︎


📷✨
まだまだ誕生日🎂が続いてます♪
大きな花束をいただきました💐✨
(誕生日は1月なのに♡)



アメリカ式🇺🇸バレンタインday♪
バレンタインにキラキラの贈り物🎁✨
女性がギフトを受ける日だょ✨
(毎年とどく愛のカタチ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\祈りの姉妹ライブ✨vol.5/
🟨2月28日(月) 21時〜(30分程度)


純粋で、天然なエネルギーを♪
電波にのせてお届けいたします💕

とっても愉しみです🥰わくわく
ぜひ✨見に来て欲しいです✨

熊本×富山のコラボライブです♡
@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に!

〝こころ〟を大切に生きよう💓
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

応援いいね♡フォローに感謝✨
✨ありがとうございます✨

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #富山 #天然 

#こころりあん  #熊本 #純粋 
#まつだまみ #卑弥呼  
#瀬織津姫 #整える
#地球ヒーリング #お花

#精一杯  #嬉しい #たのしみ 
#うきうき  #わくわく #ゆるゆる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?