見出し画像

【幸せに向かって✨】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

【幸せに向かって✨】

私たちは、どんな時も
幸せに向かって生きている✨

冬の次には、春がくる様に🌱
やがて、冬の寒さもゆるみ始める♪

今ある不安や苦しみも…
少しづつ変わり始めるよ♡

春は来る!!!





「幸せ」になるために、
「不幸」と思える体験もする…

比較するのは良くない!!
って、よく言うけど、

比較するから
気がつく時だってあるよね♪

いつか、この体験は必要だったと
わかる時が、きっと来る🌸✨

ナチュラルスピリチュアリスト
 Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


📷✨
蕾だったラナンキュラスの花が、
今日は花が咲いてた✨

それぞれのタイミングで
花ひらくよ☺️✨

心から「幸せ」になりたい✨
そう望んだのなら必ずそうなる✨

🧡

毎日のセルフケアも大切だし、
誰かの手をかりるのも大切なこと❤︎

愛の循環を、ありがとう✨

また来月も待ってるね〜🥰✨
私も、毎月がたのしみです♪♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🎉お知らせ✨
◾️1月29日(土) 21時〜

【祈りの姉妹ライブ〜♪】
💝熊本×富山のコラボLiveです💝

純粋で、天然なエネルギーを♪
電波にのせてお届けいたします💕

とてもワクワクしています🍓✨
ぜひ✨見に来てね〜♪

@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に✨

〝こころ〟を大切に生きよう💖
こうして繋がりあえるご縁に感謝です✨

✨ありがとうございます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#愛で繋がる #こころ大切
#始まりのリズ   #富山 #天然
#こころりあん #熊本 #純粋

#スペシャル #嬉しい #たのしみ
#愛 #距離 #繋がる #ご縁
#こころ #ありがとう #感謝
#イベント #うきうき #わくわく
#冬 #春は来る #花開く #お花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?