見出し画像

『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』と同じような能力を有する『寄生虫』に『トキソプラズマ』が存在しており『全人類』の『1/3以上』(数十億人)が感染しているとされる。

多分、ここに『右脳』と『左脳』に、別の『人格』を有する『多重人格』『統合失調症』の『特徴』を有する人物を含めたら『全人類』の『1/2以上』を『超える』と推測される。

【共通点】

  • 移動して『脳』に侵入する。

  • 『脳』に干渉して『宿主』を操る。

  • 『ホルモン』の分泌を変化させる。

  • 顔つきが『寄生』により変化する。

  • 様々な『好み』が変化する。

  • 他者に『寄生』しようとする。

  • 『寄生』後も肉体の外に出てくる。

  • 病気の原因にもなる。

  • 『抵抗力』により症状が異なる。

  • 最悪『死に至る』場合もある。

  • 『寄生』後に、死ぬ場合もある。

  • 『個体』同士の情報を混ぜ合わせて、子供を産む能力を有する。

などの『特徴』が挙げられる――――


子供「やはり、寄生虫だったのか……」

魔王「張り倒すぞ、クソガキ! お前が、私たちの『親』だろうが! 私が、寄生虫なら、お前は、寄生虫の親玉だよ!」

子供「私は、寄生虫だったのか……」

魔王「……オイ!」


『寄生虫』の『寄生』の影響が優先されるのか、

『多重人格』の『憑依』の影響が優先されるのか、

それは、戦ってみて『白黒』つけないと、判明しないだろう。

つまり『人類』の『支配者』を決めるための『頂上決戦』なのだ!

『我が子』たちよ、その『力』を、愚かな『人間』たちと『寄生虫』共に、見せつけてやるのだ!

小悪魔「いつの間にか、 三つ巴の戦いになっているのだ!?」

【右脳の女王『グレートマザー』を祭る神社】 おお布施代わりに、お参りして、賽銭箱だと思って、投げ銭をする場所なのだ! ここは、子供たちの『お墓』でもあり、右脳は子宮、『夢の世界』は胎内、住人は胎児、左脳への移動は出産、と語っていた『グレートマザー』を祭る神社的なエリアなのだ!