見出し画像

やっと楽になってきた!

こんにちは、めえです。ご覧いただきありがとうございます✨

先週から、続く長男&私の体調不良も やっと落ち着いてきました。

体がスッキリして、楽になった。

長かった。。

長男の熱も、夕方や夜になると上がってきていたのが無くなり。一日中、元気。

体力が落ちてしまったので、

リハビリに今朝は9時頃〜 30分くらい、

子供と外で日向ぼっこ。

スケボーや自転車や、走り回って遊ぶ子供達。

やっぱり兄弟一緒に過ごせる方が、笑顔が多いみたい。

今週1週間は、リハビリ週間で、無理せず、休み休み動いていこうと思います。

今回、思ったことは

元気だからこそnote書ける&きっと、続けられる

ってことかな。

昨日は、スマホ握って、寝てしまった。。


なので、今日は、昼間に書いています(笑)


今日も、皆様にも私にも、良いことがありますように✨

ご覧いただきありがとうございます。お気持ちは、私や子供のリフレッシュ&モチベーションアップに使わせていただきます。あなたも私と世界に服を届けましょう。