見出し画像

ストレッチで痩せるの?

1キロ痩せるのに
7200キロカロリーの消費


これ

ストレッチで痩せるの?
って思いますよね🤔

私もストレッチは、
運動前後にやるものだと
思ってました🥲

ストレッチでカラダの流れが
良くなると
むくみが解消するだけでなく
基礎代謝も⤴️


むくみの積み重ねがデブの元です😱

例えば

足先をまっすぐ前に向けて
ふくらはぎのストレッチ


時間がなくても
これぐらいできます?!

自分では出来ない
わからない
癒されたい

そんな方は、ストレッチ受けて
現状のあなたのカラダを知ることも
オススメです!

今日は、そんなお客様のストレッチを
させていただきました。


首、肩がしっかり
固まっていました🤭


パソコン、携帯と
この寒さでガチガチ😱

一回ではなかなか完全には
ほぐれないので
また、2週間後に。

固まり過ぎないように
毎日、 ちょこっと
ストレッチしてみてくださいね

未来のあなたを
作りますよ🙂

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?