見出し画像

一人1デッキオラクルカードを目指して…♡

こんにちは!
オラクルカードレッスンのベーシッククラスを担当させて頂いた生徒様が、先日無事に認定試験を合格されてオラクルカードセラピストになられたと聞き、喜びいっぱいのrayです♡
Mさん、ご卒業本当におめでとうございます!!

大好きなオラクルカードを愛してくれる人、オラクルカードと共に人々へ愛や癒やしを届けてくれる仲間が増えて、本っっっ当~~~に嬉しいです♡

↓レッスンの様子はこちら♪
《オラクルカードレッスンベーシッククラスを開催しました!》


私は『一人1デッキオラクルカード』を目指しています!

理由は私自身がオラクルカードと出会ったことで何度も救われてきたから。

一番大きな出来事はお仕事のオファーをいただいた時のこと。
それを受けたら自分自身のステップアップになる!と思うのに、なぜか心がモヤモヤして自分一人では決断できませんでした。
迷っていた私にオラクルカードがストップを掛けてくれたおかげで、誤った方向へ進まずに済みました。

当時の仲間に相談すれば、みんな「引き受けた方がいい」と言ったでしょうし、もし心の声を無視して思考で決断し、その仕事を引き受けていたら……考えるとぞっとします。
オラクルカード様々でした。。。


他にもオラクルカードは、直接お話しすることができなくなった大切な存在からのメッセージを届けてくれたり、私自身の使命を教えてくれて、人生の道しるべとなってくれました。

時には受け入れたくないようなことも伝えてきます。
私の場合は、結婚を考えていた彼との別れがまさにそうでした(笑)
長く一緒にいましたし、盲目的になっていたので、その時は無視していましたが……結局はお互いのためにお別れすることになりました。
そして、今では「あの時結婚しなくてよかった」と心から思えています。

オラクルカードと出会い、メッセージを受け取るようになったことで、『私が本当に幸せになれる道』を選べるようになったと感じています。


何かの決断に迷っている時って、頭ばかり働いて「あーでもない、こーでもない……」と悩んでしまいますよね。
でも、どんな時も私たちの心は『本当はどうしたいのか?』をちゃんと分かっています!
それなのに、なぜ自分の気持ちが分からなくなってしまっていると思いますか?

答えは『頭で考えているから』です。


思考(エゴ)=顕在意識、私たちが意識できる部分は意識全体の3~10%と言われています。
私たちが意識できない無意識、潜在意識が90%以上を占めています。
そして、私たちの現実を創造しているのは、一生懸命考えている頭(顕在意識)ではなくて、潜在意識です。

つまり、頭であれこれ考えるよりも、潜在意識からのメッセージを受け取れば最短ルートを進めるということ!!

そして、潜在意識は私たちに常に「こっちに進んでね~!」とサインを送ってくれています。
このサインが、いわゆる直感です!

・“ふと”やってみたいと思った
・“なんとなく”こっちを選ぶ方がいいと思った
・これをしていると“身体がリラックスする”
こういったものが直感、心の声なのです。

でも、思考(エゴ)を働かせていると「そうは言っても……」と否定的になり、潜在意識からのメッセージを打ち消してしまいます。
特に悩んでいるとどうしても頭が働くので、直感を打ち消しやすいです。


そんな時に助けてくれるのがオラクルカードです!

オラクルカードは“絶対無限の存在”にアクセスして情報を受け取ります。
そこには、私たちの潜在意識や過去・未来、前世の情報などが全て集まっており、私たちが最高最善の道を進めるように必要なメッセージを与えてくれます。

自分が「YES」と思っていて、オラクルカードも「YES」と言ってくれたら自信を持って進めますし、逆に「NO」と言われたら冷静に状況を見直すことができます。

オラクルカードは高い視点からのメッセージを届けてくれるので、時にはよく分からなかったり、腑に落ちないメッセージを受け取ることもありますが、後から振り返ればとても大切なことを伝えてくれていたり、教えてくれた通りに展開していたことに気づけます。


私たちが“本当に”幸せになれるよう導いてくれる、優しくて頼もしいオラクルカードが私は大好きです♡
セラピストとしてオラクルカードとともにクライアント様のお力になれることが本当に嬉しくて、この仕事を誇りに思っています!

でも、それと同時にみんながオラクルカードからメッセージを受け取れるようになれば、自分の力でお悩みを解決してもらえるようになるのにな、とも思っています。

セラピストに依頼して相談してくださるのって、勇気がいると思います。
お申込みされるまでの間も「本当に依頼しようか?やめておこうか?」と、沢山悩まれた末のご依頼だと感じています。(私自身がそうでしたから。。)

もちろんご依頼いただければ全力でお力になれるようリーディングさせて頂きますが、毎日生活していて決断に悩むことって山ほどあると思います。
(人間は1日に35,000回決断しているそうですよ!)
「これ、ちょっと迷うな~」という時に、自分でサッとオラクルカードを引けたら凄く良いと思いませんか?♡

お悩み解決の手助けはもちろん、自分自身と深く繋がり、本当に望む未来への道しるべとなってくれるオラクルカード。
本当に人生を変えてくれると信じています!!

一人でも多くの方にもっと生きやすくなってほしい。
だから、私は一人1デッキオラクルカードを目指して頑張ります!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡


▥募集中のメニュー▥

・オラクルカードセッション

・オラクルカードレッスンベーシッククラス

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・カウンセリング+文章作成代行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?