見出し画像

人生を変える♡オラクルカードレッスン ベーシッククラス

こんにちは!rayです♪

オラクルカードレッスン ベーシッククラス

を募集開始いたします!!

※こちらは【エンジョイライフアカデミー】認定のオラクルカードレッスンベーシッククラスです!


見えない世界と繋がり、メッセージを受け取るオラクルカード

自分でもリーディングしてみたいな!と思ったことはありませんか?

でも、霊感があったり、特別な人じゃないとできなさそう……。
実際にオラクルカードを手に取ってみたけど、上手く読み取れなかった。
絵柄で読む?チャネリングで読む?……ってどういうこと??

そんな風に思って、
オラクルカードリーディングをやってみたいけど、躊躇している方
上手くリーディングできなくてカードを持て余している方
チャネリングによるリーディングをマスターしたい方

にぴったりなのが、こちらのクラスです!!


オラクルカードって?

タロットと比べると、まだまだマイナーなオラクルカードは、目に見えない世界・存在からのメッセージを、目に見える形で受け取れるカードです。

オラクルカードは、自分自身に焦点を当てるので
「なぜ自分はこの現実を見せられているのか?」
「最高最善の未来へ進むために自分はどうすればいいか?」
「この状況から自分は何を学ぶべきか?」

といった質問に答えることを得意としています。

また、美しい絵柄は眺めているだけでもうっとりして癒されますし、カードの意味はネガティブな要素がポジティブな表現に変換されているため、オラクルカードに触れると自然と元気が出てきて前向きな気持ちになれます♡


ベーシッククラスでは何が学べるの?

ベーシッククラスでは、オラクルカードとはそもそも何なのか?チャネリングとは?といった基礎から、カードの取り扱い方法、リーディングテーマを設定するポイント、チャネリングの方法、カードリーディングの実践まで、一通りお伝えするので、受講していただくとたった1日でチャネリングによるオラクルカードリーディングをマスターしていただけます!!

受講前に「チャネリングができるか不安です……」とご相談くださった生徒様も、1日のレッスンで見事にマスターされて、チャネリングでオラクルカードリーディングができるようになられましたよ♡

チャネリングができるようになると、普段の生活でも見えない世界からのメッセージやサインをばんばん受け取れるようになるので、1日のレッスンで一生もののスキルが身に付きます!!


スプレッド(展開法)は1~4枚引きを実践していただきます。
「4枚引きまで?少ないな~」と思って侮らないでくださいね?(笑)
こちらのクラスでは、過去・現在・未来原因・アドバイス対人関係まで見ることができるようになるので、セルフリーディング(自分で自分のことをみること)であれば、一通りのお悩みは解決できます!!

また、こちらのクラスではレッスンの録画をプレゼントさせていただくので、「あれ、何だったっけ……?」と思った時に見直していただけます♪
オラクルカードレッスンの録画プレゼントはエンジョイライフアカデミーだけの特典です!
ぜひ復習にご活用くださいね♪


実は私自身、もともとは「カードなんて偶然出るだけ」と思って信じていませんでした。

そんな偏見が覆されたのは、初めてオラクルカードセッションを受けた日のこと。
信じてないはずなのに、なぜか心が「オラクルカードセッションを受けて!」と言って聞かないのです。(心は必要だと知っていたため)

半信半疑で依頼しましたが、いざセッションが始まってみれば
「なんでそんなこと分かるの?!私のこと見ていたの?!」
と言いたくなるくらい、当時の状況や自分の気持ちがカードに表れました。

そして、オラクルカードからのアドバイスを基に行動したことで、正しい選択肢を選ぶことができました。
オラクルカードのおかげで命拾いしたと言っても過言ではありません。。


その時の経験から、オラクルカードが大好きになった私。
自分でもリーディングしてみたい!と思い、すぐに自分用のオラクルカードをお迎えしました。

でも、実際にリーディングしてみると難しいんです!
質問と全然関係ないカードが出てきたりして、解説書を読んでもちんぷんかんぷん……。
「やっぱり特別な才能がないと、オラクルカードリーディングはできないのかな」なんて思っていました。

でも、諦めたくない!
私も自分の力でオラクルカードとお話しできるようになりたい!!
という想いから、エンジョイライフアカデミーのオラクルカードレッスンの受講を決めました。

そこで教えていただいたのは、宇宙の成り立ちからチャネリングの原理、オラクルカードから正確なメッセージを受け取るためにはチャネリングが必要なこと、実際にチャネリングする方法……
正直な話、私はその日初めて『チャネリング』という言葉を知ったくらいだったので、「本当に私にもできるのかな……?」と不安だったのですが、いざ挑戦してみると…………不思議とできるんです!

私が何か特別な能力を持っていた訳ではありません。
チャネリングは原理を知れば、誰でも息を吸うようにできるのだそうです。
これは自分の体験と、生徒様に実際にチャネリングでリーディングしていただいた経験から本当だと確信しています。


そして、オラクルカードリーディングができるようになってからは、嬉しくて毎日いろんなことをカードに聞いていました。
お仕事のこと、恋愛のこと、なんでも相談できる親友ができたような気持ちで、リーディングするのがとても楽しかったです♡

オラクルカードは私たちが最高最善の未来へ進めるように、客観的かつフラットな目線でアドバイスをくれます。
決して頭ごなしに否定することはなく、「それはやめておいた方がいい……」という場合も「他にも選択肢はありますよ」「こうすればより良い方向へ進めますよ」と愛のメッセージを届けてくれます。

そして、オラクルカードには私たちの運命を動かす力はありません。
高い視点からメッセージを届けてくれますが、私たちがどの道を進むのかを決めるのは私たち自身です。
ちょうどいい距離感で、100%の愛で接してくれる、それがオラクルカードなのです♡


▨生徒様の声

rayのオラクルカードレッスン ベーシッククラスを受講された生徒様からは
「分かりやすく教えてもらえて、すごく楽しかったです!カード凄い!」
「マンツーマンで教えてもらえて、リーディングも一緒にしてもらえるので、レッスンなのにセッションを受けたような満足感でした!」
「オラクルカードのことが前より好きになりました!新しいデッキもお迎えして毎日リーディングしています♪」

という嬉しいお声もいただいております♡

レッスンを楽しんでいただけたことはもちろん、オラクルカードを好きになってもらえたことが私は本当に嬉しいです!!


オラクルカードは私たちの絶対的な味方です。
辛い時は優しく寄り添ってくれますし、勇気が必要な時はそっと背中を押してくれます。
道を間違えそうな時は待ったをかけてくれることもあります。
エゴの無い、完全な愛の存在だからこそ、オラクルカードは忖度なしのアドバイスをくれるのです!

そして、オラクルカードと対話すればするほど、見えない世界とのパイプが広がり、受け取れる情報量が増えていきます!
今までは見逃していたサインもしっかりキャッチできるようになるので、人生が大きく好転していきます!!

私自身もオラクルカードと出会ったおかげで、人生のピンチを何度も切り抜けて来られました。
今ではオラクルカードのない生活なんて想像できません(笑)


オラクルカードが好き、気になっている人はもちろん
過去の私のように「カードなんて当たらない」と思っている人
オラクルカードの存在自体まだ知らない人
一人でも多くの人に、オラクルカードの魅力を知ってもらいたい。

生きづらさを抱えている人の心に一筋の光を届けたい。

自分の人生を自分で切り拓く力を取り戻すためのお力になりたい。

だから、私はオラクルカードレッスンの認定講師になりました。
あの日私を助けてくれたオラクルカードと一緒に、必要とされている方のお力になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

オラクルカードをやってみたいけど、自信がなくて挑戦できなかった方
オラクルカードのメッセージをチャネリングで受け取れるようになりたい方
オラクルカードでご自身や大切な方のお悩みを解決したい方

ぜひrayのオラクルカードレッスン ベーシッククラスを受講してください!♡


エンジョイライフアカデミー

オラクルカードレッスン ベーシッククラス


レッスン方法:Zoomによるオンラインレッスン
※レッスン録画のプレゼント付き!

時間:10時~16時(ランチ休憩30分)

料金:55,000円(税込)

お支払方法:銀行振込(三菱UFJ銀行)
※振込手数料はご負担いただいております。

《お申込みフォーム》

↓実際のレッスンの様子もぜひご覧ください♪

一緒に楽しくオラクルカードを学んで、人生を変えていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?