見出し画像

霊感があることを自分で気がついていない人へ

唐人町商店街で小さな占いカフェを開いている RAY COFFEE です。

「アンテナの役割」の方へメッセージを届けるという使命もひっそりとかがけているせいか、「アンテナ」を持った方が訪れる不思議な空間「RAY COFFEE」。

 アンテナの人の特徴はこちら ↓
https://note.com/ray_443/n/n684055f7df09?sub_rt=share_pw

2000年代に突入して以降、霊感やサイキックな能力が開いてくる人が増えました。
土(物質)の時代から風(精神)の時代に移行する直前だったから。

数秘でいうと1000年代【1】「男性性・突き進むエネルギー・物質優位」  の時代から【2】「女性性・調和のエネルギー・精神性優位」の時代になりました。

星(宇宙)のリズムの中で私たちの魂は巡っています。

今はまさに時代の転換期。現代に生きる私たちの魂は目的を持っています。過去に「レムリア」という愛と調和の精神性の高い時代を生きていた魂が多く転生して再会しているのにも意味があります。

スピリチュアルなことに興味関心があるのも「私ってなんだろう」と疑問を持つのも、魂が知っているから。

【1】土の時代の価値観、人との比較・競走・平均化などの思い込みや刷り込みで「私には才能がない」「私にはできない」「あの人とは違う」など、自分を下げてしまい(実際には下がっているというのも幻想)、ご自身の素晴らしい才能・能力である「感覚」(霊感)「サイキック能力」を閉ざしている人がたくさんいます。

これを読んでいるあなたもそうかもしれません。今の時代に生まれている方は次元上昇(アセンション)し波動の高い地球に生きるために自分がすでにもっている力を思い出す、もともとある綺麗な魂の存在に気づく必要があります。

身につけなくても、どこかに探さなくても、もうすでに備わっている。生まれ持っています。

思い込み、いらない感情を水に流すように日々洗い清めながら、持っているものがピカピカキラキラ光っていくようなイメージを忘れないでください。

五感を自然の風景や香り、音で満たしてください。それだけで光っていきます。

________

病気がち、嫌な人が寄ってくる、なんだかついてない。そんな人ほど霊感・サイキック能力に気がついていなかったり、無意識につかっている場合があります。

思ったことが叶ってしまう。そんなことが実際におきています。それがあなたの力です。
ですからいい願いが叶うよう、自分が持っているものに気が付き認めてください。

そうすると自分や世界がどんどん輝いてきます。

肉体と霊体を持つ私たちはそもそもが霊力があるから生きているのであって、その事が当たり前になり、いつしか霊能者やサイキッカーという言葉も使われなくなっていくのかもしれません。

_______

今日があなたにとって素晴らしい一日でありますように🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?