見出し画像

発達障害 初めての診察 私の場合

私の場合はちょっと異常なんですが

怒りが止まらない。もしかしたら家族を、、、

暴力が止まらないというかなんというか、自分を一切曲げられないので、私がこうと思ったらこうしないと気がすまないんですね

今年1月に前からの悩み 痴呆症の介護なんですが

ついに手が出るようになってしまい、

ベルトを鞭のようにして殴りまくってしまって、

このままじゃいつかエスカレートして殺してしまうかも

ここがスタートです。

わたしは中学もろくに行ってないただの非行少年だったので、

あまりいまも変わってないかもですが、まず、精神科10件以上掛けましたかね、電話

ほぼ私の経歴を言えといわれ正直に伝えると、ちょっとうちでは~と

やんわり断られるので、それにまた

なんだこのやろーふざけんなよこらてめー

と悪態ついてしまうんです

止められないのです。

たしかに鑑別所やら刑務所やら何回もいってる人は断るんですかね?

やっと見つけた先生はネットでも顔がでてくる先生

しかもそーゆーとこの薬物教育行ってた先生だから話が早かったなー

その点わたしは恵まれてるのかもしれませんね

しかし、インチュニブではあまり効果がわからない

ストラテラは副作用が酷い

なので、わたしは有能なカウンセラーのかたと繋がりたくて、この文章をかいています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?