見出し画像

趣味の のめり込み方

djを始めたのが14才

初めはhip-hopから
それからかつてあったcisco recordsにいきまくり。

これは7inch 通称45 と呼びますが

これはジャマイカの音楽です。

Ciscoでshaggy の it wasn't me

が流れててなにこの曲?って店員に聞いたらレゲエだよ

って教えてくれてからそっちにハマりました。

soulのカバーも多いジャンルなのでそこから音楽の幅がかなり広がった一曲ですね。

やはり洋楽を聞くときは、

有名な曲なら絶対和訳をYouTubeで聴くのをオススメします。

勉強にもなるしね。それに外人さんは音楽好きな方多いから、

最近はweeknd save the tears

がお気に入り

あれ、シスコのスペルあってたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?