人に好かれようとしないのが身のため

この本はやりましたよね。

前の記事にも書いたと思います。

なぜ好かれようとしないのが身のためなのか

悪いことして嫌われろ!ってわけじゃないです。

その意見が自分のためになるか仕分けしろってことですよ。

人に好かれるなら、ほめたりプレゼント送ったり心配しますよね?

作った善意はばれる

本意じゃないならあなたの身が削れるのでやめましょう。見返り、求めない。9割の人間、いいこともわるいことも忘れてますよ、あなたが優しくしてくれてラッキー程度です。

自分を削らずやりたいことだけ

やって後悔しないことだけやりましょう。疲れてるなら、友人を無理に励まさない。メールをすぐに返さない。

フォロワー増やしたいからって金で買わない。絵をたくさんかいて承認欲求をこじらせない。プライドは中でいいんです。中で。自我を持ち、自分を一番大切にしましょう?会社も金をもらうだけでいいんです。100パー出しちゃダメ。全部の意見を信じたら、あなたが潰れます。中国ではお客様神様じゃないし、アメリカはルールより自分です。

以上!

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!