RASHISAストーリーズ

過去に虐待を受け、今を強く生きている人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。 虐待サバイバーのための記事制作代行事業「RASHISAワークス」を運営する株式会社RASHISAのオウンドメディアです。

本当の自分になれていますか?パーソナリティー障害と向き合い見えた夢

過去に虐待を受け、今を強く生きていく人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第7回目は、馬場宇明香さんに登場いただきました。 学歴至上主…

諦めなければ新しい自分に出会える。在り方を教えてくれたのは旅でした

過去に虐待を受け、今を強く生きていく人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第6回目は、田中 慧さんに登場いただきました。 虐待や家族の死…

本当の私って何?信念を見つける方法

過去に虐待を受け、今を強く生きていく人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第5回目は、野村 優妃さんに登場いただきました。ネグレクトやD…

「痛みを知っている自分だからこそ、出来ることがあると思うんです」心の傷はやさしさへ

過去に虐待を受け、今を強く生きていく人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第4回目は、バイソンタクミさんに登場いただきました。生まれた…

自分と向き合うことは愛だ。逆境を力に変える方法。

過去に虐待を受け、今を強く生きていく人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第3回目は、田中さん(匿名/以下、田中さん)に登場いただきま…

過去はコンプレックスではない。強みになる

過去に虐待を受け、今を強く生きている人たちを発信していくインタビューメディア「RASHISAストーリーズ」。第2回目は、仕事の傍ら、自らの経験を元に「虐待」や「子供の権…