見出し画像

ポジティブチャージ


ボクはこうみえてネガティブにも、なりやすい。
※ちなみに、これから話すことと、見出しの画像は一切関係ありません。



じゃあ、どうやって、ポジティブになるのか?




それは、ポジティブな人と接することが一番だ。


ポジティブな人の声を聞いたり、動画を観たりしていると、ポジティブパワーを補充することができる。
(気がしてる)


あとは、


太陽の光を浴びる


ことと、



運動


じゃないかな?


ボクの記事を読んで、少しでもポジティブパワーを、吸ってくれたら嬉しい。
(ちゅー。)




今から良いことを言いますね。
(メモの準備はいいですか?)











 

人から吸収できるからこそ、人に与えることができる。
(ちゅー。)




ポジティブも、そして、



       

      オモロー
      (面白さ)




も。



下側の写真で左の子の表情がたまらないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?