見出し画像

青い空。

朝5時に起きて、
ベランダでストレッチ&筋トレ。

それが最近の日課。

ベランダに古くなったカーペットを引いて、
そしてヨガマットを引いて、
ストレッチを始める。

もちろん顔にはたっぷり日焼け止めを塗って。

青い空を見ていると、
気持ちが軽くなり、
広い空を見ていると、
深い呼吸が出来る。

単純な私はストレス解消方法も単純。

たくさんの情報に溺れて、
本当のことが見えていない。

こんな人が増えたよね。

本当の答えはとてもシンプルで、
すぐ近くにある。

いつも下を向いて、
スマホの小さな画面ばかり見ていても、
答えはなかなか見えて来ないのかもしれない。

と思いながら、
今日もスマホをポチポチしてしまう私でした。

ダメな私を明日こそ変えて見せる!


おわり



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。