見出し画像

〈in西宮〉2022さよならコンサートあるよ!

タイトルの通りの件でテンションが爆上がりしてる落葉友樹通称ラットモです!

今年も出来るんですよ、(毎年奇跡が起きる!)「さよならコンサート」!
今年はどんな明るい思い出を残してくれるのか!?
とっても楽しみにしています!

コンサートの内容:

毎年12月に開催されるさよならコンサート。今年も西宮少年合唱団、尾田悦子タップ&ダンスカンパニー、西宮市吹奏楽団の皆さんが出演し、家族で楽しめる音楽会となっています。
小さなお子様には、サンタさんからのプレゼントもありますよ。
皆様、どうぞご来場ください。

以上、公式ページからの引用です。

もっと分かりやすく言うと、

・西宮少年合唱団(美甘苺愛やラットモが所属)
・尾田悦子タップ&ダンスカンパニー
・西宮市吹奏楽団

の3団体によるクリスマスコンサートです。
クリスマスらしい曲、いつ聴いても楽しい曲、たくさん歌ったり演奏したり踊ったり!?ですね〜。

後半で小さいお子さんはサンタさんからプレゼントが
・・・小さいお子さんって、何歳まで?
分かりませんが、高校生位までなら大丈夫だと思います!

今年歌う曲(一部):

(毎年恒例のやつ)
ホワイトクリスマス
きよしこのよる
(もろびとこぞりては今年度はなし)

(その他)
そりすべり(ルロイアンダーソン)
「きょうはいいことありそうだ」より数曲
沖縄の民謡

以上です!!
西宮市民の方、是非いらしてくださいね♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!