見出し画像

にく!ニク!肉!🍖🥓🥩

こんにちは🌞!
今回は全国の🗾❗️
"おすすめ肉グルメ"を紹介します🍴

お肉好きは必見!!!
是非見てみて下さい🌼♡

1.炭焼きと日本酒らんぷ

らんぷの肉寿司は全て軽く炙ってから提供!
見てください!このつやつやなお肉🥺✨
一貫から頼めて盛り合わせもあるので
気分で何種類も頼めるのが最高です🌼
住所/大阪府大阪市北区兎我野町11-19

2.挽き肉のトリコ

旨味をぎゅっと詰め込んだ究極のハンバーグ✨
厳選された愛知牛を使用したこだわりの強い
ハンバーグに7種類の薬味を自分で選んで
つけて食べるスタイル🌶🧄🫒
お米もコシヒカリでとっても美味しい!!!
住所/愛知県名古屋市中区栄3-22-16

3.やま康

丼いっぱいに敷き詰められたレアなあか牛!
温玉もドーンと2つ!!!
温玉や味噌だれにお肉を絡めて食べると
最高に美味しいんです🤤💞
住所/熊本県阿蘇郡高森町大字大森3191

4.令和

ご飯280gの上にステーキが180gとモリモリ❗️
コスパ抜群の最強ステーキ丼🥩
低音調理でしっとり柔らかな食感に仕上げた
ステーキが大人気なんだそうです!!
上に乗ったツヤツヤな卵黄もたまりません✨
住所/大阪府大阪市浪速区敷津西1-3-24B1F

5.がぶ

まるで花のように美しく並べられたがぶ丼!
柔らかいローストビーフに甘だれがかかってて
このタレが絶品✨✨
胡椒がピリッと効いてるのがまたアクセント◎
住所/東京都目黒区目黒本町3-7-9

6.肉たらし

このボリュームにキムチとスープがついてきます!
柔らかいお肉に甘めなタレがよく絡んで好評◎
ご飯は大・中・小で選べてその日の気分で
選べるのもまたいいですね✨
大分に行ったらぜひ食べて欲しい一品🤤
住所/大分県大分市中央区1-3-12

7.たん兵衛

脂身が少なくヘルシーで噛みごたえの良い部位を
贅沢に使用した牛タン壺飯🏺🥄
テールスープと漬物がセット!
牛たんは上牛タンにしたり量を1.5倍にしたり
好きに変えることもできるんです🙌🏻
住所/宮城県富谷市明石台5-1-12

________________

いかがでしたか?✨
全国にあるおすすめの肉グルメ!
お肉って無敵ですよね✨✨
気になるお店に是非行ってみてください☺️💞

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?